ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3002)それでも・・・

2018-07-09 | 出かける(そとごはん、旅は除く)
『決行す。』

雨がピークだった近畿地方の木曜日。

プチ同窓会で有馬温泉宿泊予定だった。


お昼頃、お宿から連絡あり「避難勧告出ました」と。

聞けば、道中も軒並み通行止め。


致し方あるまい!と、行き先変更。

梅田のホテルにチェックイン。


何があろうとも強行する昭和オンナたち。
*****************************************
大変な豪雨でした。
沢山の災害が起きました。
災害を受けられた方々お見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興を願います。

日本赤十字社 
日本ユニセフ協会
熊本県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3001)赤い・・・ | トップ | 3003)セール・・・ »
最新の画像もっと見る