ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3001)赤い・・・

2018-07-04 | そとごはん
『要求』

友人達と蒸し野菜メインのランチ。

私らも健康的になったわぁ。


A“同窓会の案内に「赤いもん付けてこい」って書いてあるのよね”

B“まさか赤いバラって訳にもいかんよね”

C“ルビーって事⁉︎”

一同“・・・”し〜ん。

還暦アルアルかしらん⁉︎

日本赤十字社 
日本ユニセフ協会
熊本県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000)そろそろ・・・ | トップ | 3002)それでも・・・ »
最新の画像もっと見る