ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2534)田舎のねずみの・・・

2016-09-29 | そとごはん
『つぶやき』

先日、都会にあるコ洒落たファッションビル内カフェでモーニング。

トースト+(美味しい)珈琲で600まん円也。

違う日、郊外にある美味しいパン屋さんでモーニング。

と、同じく600円でサンドイッチ+ミニサラダ+ゆで卵+プリン+飲み物が出てきた。


”都会は高いなぁ”と言ってる田舎のネズミの声が聞こえる(笑)

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2533)大丈夫か!?・・・ | トップ | 2535)今週の・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (あんこ♪)
2016-09-29 08:21:34
モーニングってランチ以上にお得感満載よね。
それが大きいほど満足度高し!(当たり前よね)
で、小梅ちゃんとも一緒に食べられるんやもん、最高ねw

↓同様同様(笑)
返信する
Unknown (igaiga)
2016-09-29 08:31:21
去年、六本木ヒルズでエッグトーストを頼んだら2000まん円くらいしてショーゲキでした。渋谷村のネズミも都会は恐ろしいと実感。
でも、パンなしに生きていけないので、財布はユルいかも。
返信する
ふむ〜 (ぶんこ)
2016-09-29 08:40:00
モーニングは縁がないのですが・・・
もっと田舎は600円では集客できないかも(汗)
一日モーニング(笑)ってお店もあって・・・
偵察してこないといけないなぁ。
返信する
あんちゃんへ (albi)
2016-09-29 09:47:03
こちら、お得感ばっちり。
美味しいしね~
でもトンネル代に250円、コレが何とかならんかなぁ!?と思うケチな私。

返信する
igaiga さんへ (albi)
2016-09-29 09:48:54
私も三度の飯よりパンが好き(笑)
ココの家を決めたのも美味しいパンやがご近所だったから。

2000まん円・・・こりゃ、凄い!やっぱり六本木ヒルズは違うなぁ
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2016-09-29 09:50:58
そうなのよ~
こちらのパン屋さん、こんなにお得感一杯のモーニングなのにお客さんはいない。

あははは!一日モーニングって、ブログネタになりそうやね~(笑)
返信する
Unknown (くいーんとも)
2016-09-29 11:49:45
朝はホテルに泊まった日は、しょうがないから食べるけど、原則コーヒーだけです。
これは私のランチに近いかも。
お昼にいっぱい食べて夜軽くがいいのだけどね。仕事してるとね。でも最近パート休みの日に良いとこでランチしっかり食べて、安い❣️。夜手抜き、楽ちん安上がり、で良い手を覚えたよーーーん。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-09-29 12:10:23
これなら遅めの朝食と早めの昼食込みで…
いけますよね
返信する
ファミレスだと (hiroべ)
2016-09-29 13:00:27
神戸屋レストランのモーニングが、郊外のパン屋さんと同じ
レベルで同じく600円です。
ガストだと500円ぐらいでしょうか。
お近くにあれば是非ご利用ください。ファミレスファンより(笑)
返信する
ともさんへ (albi)
2016-09-29 18:35:13
おっ!ニューヨーカーみたい(笑)

そうなんです。ランチにもOK!かも。
ここのパン屋さん美味しいんですヨ~
田舎だけどなかなか頑張ってます!
返信する

コメントを投稿