ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3633)小梅の・・・

2021-07-01 | 小梅ちゃん
『好きなお店』

水曜日、曇り空だったのでお散歩出発時間遅く出来、ランチする。

こちらテラス席ワンコOKの豚カツ屋さん。


インナーテラス席で涼しい。小梅ちゃんお気に入りのお店なのだ。


小梅用にお水もちゃぁんと出てくるの。

小梅のランチは持ち込みだけどね。

人間さまの豚カツもかなり美味


休憩もしておこうね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3632)今は・・・ | トップ | 3634)やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インナーテラス! (ぶんこ)
2021-07-01 21:38:26
それは助かるねぇ。
本当の外(笑)が気持ちのいい時期って、限られるものねぇ。

ワンコ連れOKのお店ってけっこうあるよね?
さすがN市!
返信する
Unknown (zooey)
2021-07-01 23:31:09
トンカツ屋にテラス席があり、ワンコOKなんて!
こちらでは見たことありません。
いいなあああ!
小梅ちゃん、フリルのつた白いワンピ着て、お嬢様ねえ!
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-07-02 06:39:52
あっ🤭ごめん🙏コメ欄開けてた⁈💦

そうなのよ、インナーテラスは人間さまがとっても助かるっ。
夏は試行錯誤www

郊外だから、意外にワンコOK多いかも?
助かってます。ありがたい♡
返信する
zooeyさま (albi)
2021-07-02 06:43:54
こちら、店主さんがトイプー飼ってらっしゃるようで
ワンコに優しいの。
余裕があれば、小梅に山羊ミルクサービスwww

小梅のワンピ、ヒエヒエ素材で作って貰ったの。
夏は色違い4枚を取っ替え引っ替え中(笑)
返信する
ほんと (あんこ♪)
2021-07-02 07:16:53
日本でお外が気持ちいい時の方が少ないかもよね。
インナーテラス、いいね♪

お洒落やわ~
それが似合う小梅ちゃんちやし、街全体がお洒落。
田舎のように浮くことないわ(笑)
で、美味しい!最高w
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-07-02 07:50:45
金曜日なのに。。コメント欄申し訳ない🙏

インナーテラスのお店多くはないんだけど、お散歩道に何軒かあって助かるワ。

そんなお洒落さんなお店じゃないのよwww
豚カツ屋さんだしね、でも美味しいよん。
ミックスランチの椎茸海老詰がお気に入り♡
返信する

コメントを投稿