ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1675)今年最後!?の・・・

2012-12-28 | その他の色々
『苦笑い』

「嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」」…

上手い事言うやん。

まっ、そりゃそうやな。。。

大掃除まだ終了せず、お節料理は構想のみ、忘年会残2・・・

今年も残りわずか、お風邪などお気を付け下さいネ!また、来週

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1674)父の・・・ | トップ | 1676)お正月飾りも・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは ()
2012-12-28 08:12:19
早く気付いた方が幸せってものです!
それにしても……ねえぇ(;^_^A ……

一足早く、冬休みに突入します。
今年も一年間、おつきあいいただき、どうもありがとうございました。

どうぞよいお年を♪

返信する
釉さんへ (albi)
2012-12-28 08:46:18
”成田離婚”って言葉久々聞いたような気がします。

こちらこそ、ありがとうございました。
釉さんのブログからは色々学ばせて戴きました。
また、来年も引き続き宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
今度は (hiroべ)
2012-12-28 08:48:51
今度は、隅に隠れていた葉ボタンが主張していますね。
凛々しい感じがいいですね。

まずはイメージすることが大事ですね。
未来の党も高い理想があったはずですよね。

お節は、成田離婚とならないように、ご主人になり代わり
せつにお願いいたします。

返信する
最初から (mamaさん)
2012-12-28 09:38:06
周りは危惧してたものね。
あの男はやめときな、って。
くっつくのが早いと別れも早い。
子供ができてなくて何より(爆)
ご祝儀返せ~~!!
返信する
あははっ! (ぶんこ)
2012-12-28 09:54:19
苦笑いも”笑い”ってことで・・・
今年も笑って〆くくれる?かな!

毎日会ってお話ししてるようで、
一年もあっという間でしたね。
これからもよろしくお願いいたします。

新しい年も楽しい事、美味しい事がたくさんありますように♪
良いお年をお迎え下さいネ!

返信する
うん! (あんこ♪)
2012-12-28 10:16:36
あかんと思った・・・
うん、あの男はあかんってすぐ逃げる・・・

でも、投票した大勢の人の気持ちどうしてくれるの?って感じ。引っかき回して・・・罪は大きいと思うけど・・・

来年じゃなくまだ月曜日があったのね~ホッ。
まだツリーがそのまま・・・(汗)
返信する
hiroべさんへ (albi)
2012-12-28 10:27:43
ありがとうございます。
葉ボタンが大きかったので、これだけでも食卓が華やかになりました。

お節で成田離婚にならないように(汗)これから市場へ買い出ししてきます(笑)
返信する
mamaさんへ (albi)
2012-12-28 10:30:48
ほんと!ほんと!無理あるマッチングだったもの。
でも、副だった女性と再婚とか・・・
”なんで!?”と夫に言うと
”会えば魅力的な人なのかも?”と、返答(笑)
そうかなぁ~?
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2012-12-28 10:35:00
苦笑いでも、笑がつくだけヨシやね!(笑)

昔々のペンパルより濃いよねぇ~なにしろほぼ毎日会話だもの(笑)

大掃除中、お節食材買い物本日、年賀状だけは投函済み
焦るなぁ~!!!
返信する
あんちゃんへ (albi)
2012-12-28 10:37:43
>あの男はあかんってすぐ逃げる・・・
あははっ!

まだ、月曜もあるよ~
月曜勝負だと思ってます。

今、友人から”お餅あげるよ”との連絡。
お餅は確保出来た!
返信する

コメントを投稿