ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3400)う〜む・・・

2020-07-14 | 出かける(そとごはん、旅は除く)
『大丈夫かなぁ⁈』

贅沢ランチ後、たらふく食べて重くなったので魚の棚商店街を歩く。


平日午後でこの賑わい、人出が戻ってきたね。

経済的には喜ばしいのだけど、又々感染ジワジワ。

この賑わいが続けられます様に♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3399)贅沢な・・・ | トップ | 3401)これは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む・・・ (あんこ♪)
2020-07-15 08:25:56
外人さんいなくてこの賑わい・・・
そりゃ広がってしまいそうよね~

でも玉子焼き(明石焼き)食べたくなった~~
ここは蛸が逃げてよく歩いてたわ(爆)
返信する
確かに・・・ (ぶんこ)
2020-07-15 08:32:46
混み混みじゃないけど がらがらでもない.
微妙な感じよねぇ。
私の生活も普通になってきてます。
あのお籠り生活が遠い昔みたいです。
危険よねぇ〜(汗)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-07-15 14:42:27
玉子焼き含め以前よりお外の席が増えてた様な気がします。
蜜を避けてる?

思ったよりお買い物客が多いでしょ⁈
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-07-15 14:46:05
お昼過ぎ頃だから、夕食のお買い物客がほとんどかもね⁈

私も徐々に戻ってきました。
と言っても、働いてるわけではないので電車に乗るわけでもないし、飲みに出ることもないし。。。
主婦の暮らしは、通常がそんなに蜜じゃないのかも⁈
返信する

コメントを投稿