ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3399)贅沢な・・・

2020-07-13 | そとごはん
『半年遅れ(笑)birthday』

我が誕生日は一年で一番寒い時。

もう○十年祝って頂いてる友人とは“暖かくなってからね”と暗黙の了解www

がっ!

この春はコロナが来た。

でっ、

先週末、半年遅れのお祝いをしてもらった。


老舗中の老舗、高級料理旅館にドキドキしながら足を踏み入れ

激ウマ「タコ懐石」を味わう。


生、煮、揚げ。。。でもやっぱり、お刺身が美味しかったぁ♡


「地のモノをその地でいただく」やっぱりコレだね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3398)小梅ちゃん・・・ | トップ | 3400)う〜む・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (あんこ♪)
2020-07-14 08:22:51
一瞬誰の?って思ったわwしかも一緒?って(爆)
今の季節、蛸美味しいしいいよね~~♪
高級旅館でしっぽりwいいお誕生会だったね。

私も何か月、何年遅れでもお誕生会受け入れます~~(笑)
返信する
おっ! (ぶんこ)
2020-07-14 08:45:42
明石の蛸やん!
薄造り、美味しそう〜♡

60過ぎたら自分の年齢があやふやになってます。
61?62?とにかくその辺(笑)
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-07-14 08:50:59
あはは!偶然の記事になったね。

個室。。。旅館のお部屋だからお手洗いも完備。
これ以上ないコロナ対策でした。

そうよね!ここまできたら、年中お誕生日会でもイイわ♡
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-07-14 08:54:06
そう、明石のタコ。
今、旬らしいわ⁈
全部美味しかったけど、やっぱり薄造りだったな。

たまに年齢記入の時、あれ?って悩むワ
もう大きく括ってもイイな(笑)
返信する

コメントを投稿