ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3532)これは・・・

2021-02-01 | うちごはん
『ビタミンカラー』

酢の物をあまり好まない我が夫。

しかし。。。

なんとかピクルスだけは食べるの。


ビタミンカラーはなんだか元気になれる気がする。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3531)小梅の・・・ | トップ | 3533)小さな・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (あんこ♪)
2021-02-01 08:34:49
綺麗ね~~
見てるだけで元気になるわ!!

男性はお酢苦手の人多いよね。
でもピクルスの方が酸っぱい気がするけど?w
Mはポン酢大好きだし酢の物も好きみたいなので気にせず食卓にw
お鍋率高いしポン酢消費量は多いです。
返信する
同じく (ぶんこ)
2021-02-01 08:45:25
夫は酸っぱいものが苦手のようです。
で、酢の物はイマイチだけどピクルスは食べる・・・
横文字に惑わされてる(笑)だけだったりしてね。

保存容器、よく似たの使ってます!
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-02-01 09:04:13
我が夫、ポン酢もあまり。。。な感じなのよ。
しゃぶしゃぶしても私はポン酢、夫はゴマだれ。

お酢の物は身体に良いと言うのでなるべく食べて欲しいんだけどねぇ。
冬はお鍋にポン酢。。。これ、一番良いんだけどな。
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-02-01 09:07:38
あはは🤣
お仲間めっけ♪
そう、そう。横文字に騙されてるのよ、きっとwww

お野菜も生が良いと言うの、炊いたのは家(実家)で死ぬほど食べさせられたと。。。死んでないやん(爆)
返信する
Unknown (zooey)
2021-02-01 13:53:54
あら美味しそう!
ピクルスだの漬物だの、若い頃はそれほど好きじゃなかったけれど
今は美味しいよねえ!?
我家の夫も酸っぱいのは駄目、
もずく酢なんて私一人で食べています。
返信する
zooeyさま (albi)
2021-02-01 20:14:43
この年齢になると美味しく思う物ってありますよね。
若い頃はお肉さえ食べてたら幸せだったのにwww

zooeyさんのご主人さまも酸っぱいものダメですか!
男性はそんな人多いのね。
返信する
カラー (バルちぁん)
2021-02-02 14:51:29
とってもいい身体にいい感じのカラーね。

健康カラーみたい・・・そう思う!!
返信する
バルちぁんさま (albi)
2021-02-02 15:16:21
ありがとうございます😊
お料理あまり得意ではなくて。。。この年でお勉強中。
健康レシピが一番!
返信する

コメントを投稿