ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2360)今週の・・・

2015-12-18 | 小梅ちゃん
『小梅のつぶやき』

”かーしゃんな、最近お出かけ多いねん”


”忘年会、忘年会ってうかれてはるで。ウチ置いてきぼりや”

”ウチも忘年会っちゅーもんに行ってみたい”


”又明日も忘年会らしいで!ウチ、毎日ふて寝や-!”


小梅は来週クリスマスパーティーあるやんbyかーしゃん

(そやねん、ウチ来週はクリスマスパーティー行くねん。楽しみや!又来週な

( 本日、コメ欄お休み戴いております)

日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2359)我が家は・・・ | トップ | 2361)小さな計算・・・ »
最新の画像もっと見る