ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3576)桜・・・

2021-04-08 | 出かける(旅)
『散歩③』

火曜日早朝。。。

すっかり桜吹雪になってる近江八幡の町をお散歩する。


桜の季節は終盤、午前中。。。写り込んでるのは夫のリュックだけwww


我が好物の建物探訪もして。。。


お善哉もいただく。



感染数上昇中の関西地方。

緊急事態宣言解除で決まってた主婦の会合もキャンセル続く(涙)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3575)何よりの・・・ | トップ | 3577)小梅・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (ぶんこ)
2021-04-08 08:51:05
お散歩日和ねぇ。
花と団子がわりのwお善哉付きがまたいいなぁ。

とーしゃんと小梅ちゃんのお洋服、お揃いなんだ〜♪
返信する
いいないいな~ (あんこ♪)
2021-04-08 08:55:15
桜もいいけど、お善哉(爆)
お船に入ったのは最中?
まさかたこ焼きじゃないよねw
と、花より団子が気になる~~(汗)

ほんと田舎も毎日感染者ゼロ、入院してる人が6人まで減り、もうゼロになると思いきや垂直に急上昇!!どうなるのやらと・・・
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-04-08 08:56:45
お天気に恵まれてお散歩。
我が家のトレーニングの様なお散歩、
最初について来られなくなるのは誰だ?

あらっ、とーしゃん、小梅のお洋服に合わせたのかしらん⁈www
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-04-08 09:01:44
ハリエはワンコNGだけど、たねやさんはテラス席にワンコOKでラッキー♪
お善哉とお餅、焼き立て熱々で美味しかったヨ

なんだか、こちら、あれよ。。。あれよ。。。で。
やっと集会企画した途端、コレだもん。
夫と小梅の顔はもうアキタ(笑)
返信する
近江八幡 (バルちぁん)
2021-04-08 17:29:19
ここ

好きな場所だよ、ボーリスの建築物が好きよ!!
返信する
バルちぁんさま (albi)
2021-04-09 06:31:35
あらっ!そうでしたか♪
私も好きな町です。ヴォーリスも好きです。
返信する

コメントを投稿