ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1248)始まりました・・・

2011-04-30 | その他の色々
『GW』

皆さん、愉しいご予定はありますかぁ!?

我が家は、が、歌のようにはゴールが見えない様子(笑)なので、
ゴールデンでなくて「ゴールはどこだ?ウィーク」になりそう

(冒頭お写真)木陰で歓談中のおじ様軍団

どうも、目的はこちら(らしい)
                   

獲物には興味はないのか!?

(こちら約3時間後)
                   

どうやら目的に対する結果は求めていないらしい(爆)

行きと帰りの差が、分からないでした。
日本赤十字社  日本ユニセフ協会

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1247)貪欲な・・・ | トップ | 1249)あらぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWは (mamaさん)
2011-04-30 10:34:45
どこへいっても激混みなので、ご近所をうろうろするくらいです。
嬉しいかどうかはビミョーだけどムスメも帰ってくるし(笑)
おぢさん、ブルーシートと間違いました
返信する
GW (vivi)
2011-04-30 12:01:00
ゴールはどこだ?ウィークに、ちょっと笑ってしまいました。
さまは、とってもお忙しいというのもすみません

今年は例年より、お出かけも減るのでしょうかね。。。
元気な方々だけでも、明るく楽しく過ごして欲しいですよね。
返信する
きっと・・・ (あんこ♪)
2011-04-30 12:42:25
私達(達よ!)も、他の人から見たら「え?まだ喋ってるん?よう喋ることあるわ~」って思われてるやろな~
こんな好いお天気の緑の下なら尚更?

さんお忙しいんやね~
私は暇にしてるよん。
よかったら誘って~
返信する
mamaさんへ (albi)
2011-04-30 13:35:54
はははっブルーシート
ソレにしては少々こ綺麗だったか

お嬢さん&Bさんご帰国でしたね
賑やかになりますね
返信する
viviさんへ (albi)
2011-04-30 13:38:12
貧乏暇なしってよく言ったものです

そちらにはGWはないですよね
こちらはどこへ行っても、人ばかりで、家が一番好いのかもね
返信する
あんちゃんさんへ (albi)
2011-04-30 13:42:24
そうやった
私達やったら、日が暮れてるかも(笑)

貧乏暇なしを絵に描いたような人生で可哀想ね(笑)

私は、この際家の片付けでもしようと、気合いだけは入ってるんだけど・・・
なかなかねぇ
休憩ばかりなり
返信する
albiさんへ (soyo)
2011-04-30 15:00:14
このおじさんたちは、仲良しお喋りグループで
帰りに魚屋さんに寄って帰るのでは~(笑)
さんはお仕事なんですね
我が家のさんも仕事です
そして私は家の片付け・・・&居眠り~(笑)
ぼつぼつ頑張りましょう~!
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2011-04-30 19:22:31
この時期、紫外線も強いしね・・・おぢさんのお肌にも悪いって!?

さん、お忙しいのねぇ。
うちはカレンダー通りの出勤だって~
返信する
soyoさんへ (albi)
2011-04-30 20:32:09
このおじさん軍団は、よく見かけます。
釣り竿は3m先に放置したまま、缶ビール片手に愉しそう

soyoさんもお片付け頑張ってらっしゃいますね
私も頑張らねば・・・

と言いつつ、休憩ばかりの私デス
返信する
ぶんこさんへ (albi)
2011-04-30 20:33:55
木陰に陣取ってはります
やはり、おじさん達も紫外線対策だったのかしらん

忙しいのか?貧乏性だからなのか?
そのアタリは不明・・・
返信する

コメントを投稿