ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3602)チカラが・・・

2021-05-20 | 我が家の品々
『弱くなった』

若い頃から瓶の蓋開けは苦手だったが、年齢を重ねると益々。

情報番組で紹介されてた「蓋開け器」?購入。


イラッとしなくなったわ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3602)女子が・・・ | トップ | 3604)小梅の・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (あんこ♪)
2021-05-20 08:41:33
色も形もとってもお洒落、で実用的みたい!!
ステキなキッチンにも似合うわ~
うちは何十年も前にぶんちゃんにもらった白がほぼ黄色になったシリコン?のコースターのようなのを酷使してます(汗)
ま、これも身の丈?w

さっと開けられるだけでストレスなくなるよね~
返信する
ヘェ〜 (ぶんこ)
2021-05-20 08:44:04
albiちゃん色の新兵器ね♪
私は今だに「おばあちゃんの知恵」的に(笑)瓶の蓋をガスの火で温めて開けますが・・・
IHだとできないよねぇ。
必須器具ね!
返信する
あんちゃんへ (albi)
2021-05-20 08:48:45
あはは🤣🤣🤣ホームセンターで購入した安物よんwww
なんかのテレビ番組で紹介してたの。
ストレスなくチャっと開けられるの。
お利口さんのキッチングッズです。
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2021-05-20 08:51:20
夫の手よりも役に立つヨイコです。

そうなのよ。IHになっちゃったから火が出なくなってねぇ。
飛び付いちゃったわwww
返信する
Unknown (空子)
2021-05-24 18:41:44
何度かメールを入れたのですが拒否されちゃって(笑)
仕方なくこちらで連絡させていただくわね。
ありがとうございました。
詳細は次回お目にかかった時に(笑)
返信する

コメントを投稿