ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1237)○○にして・・・

2011-04-19 | 美容やファッション!?
『惑ふ。』

平素は、シンプルで流行には左右されないファッションを心がけてるですことヨ。

自分の年齢くらいはしっかり覚えてる、ボケはきてないと自負しておりますワ。

でも、たまに流行り物に踊らされることがございますノ。

今回はコレ!グラディエーター靴

わ・た・く・しとしたことが、少々、舞い上がってしまいましたわ。。。(笑)
日本赤十字社  日本ユニセフ協会
友人達と造幣局へお花見行ってきま~す。コメ返&訪問帰宅後で・・・

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1236)お料理の腕は・・・ | トップ | 1238)今年は・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ほど前から (mamaさん)
2011-04-19 09:04:51
見かけるね。
ブーツとサンダルの合いの子。。。
おばちゃんはついていけません(泣)
返信する
あらっ! (ぶんこ)
2011-04-19 09:24:20
これなら大丈夫!!
サンダルのちょっと激し目(笑)って感じだもの!
大人のグラディエーターやね
色も素敵~
お似合いだと思うよん
返信する
グラディエーター (vivi)
2011-04-19 10:49:49
歩きやすそうでいいですよね♪
私も微妙にそれっぽいのを持っています...が流行ものなので、安物を買ってしまいました

造幣局のお花見レポート、楽しみにしております~
返信する
ファッション ()
2011-04-19 11:38:21
こちら、とってもお洒落だし、全然、年齢なんて関係ないと思うんですけど……
いつもalbiさんは素敵な装いでいらっしゃいますよ

今頃、造幣局のお花見ですよね~
良いな~、八重のぽってりした艶やかな花がまた良いんですよね~
明日を楽しみに♪
返信する
いいですね~ (soyo)
2011-04-19 14:59:21
一度行ってみたいと思っていますが・・・なかなか・・
ステキ写真をお待ちしておりま~す

グラディエーター靴!?流行りなんだ~
キュッと足元が締まってお洒落が楽しめそうです~


返信する
大丈夫ヨン♪ (あんこ♪)
2011-04-19 15:46:20
ちゃんとそのお靴の上にalbiさんのお顔が浮かぶもん。
絶対、お似合いやわん
素敵なお帽子も出来たし夏のお出掛けが楽しみやね~
返信する
mamaさんへ (albi)
2011-04-19 18:33:36
いつも、母からも”地味やねぇ”と言われてる私が、たま~にやっちゃいますわ

満月ではなかったんだけど・・・(笑)
返信する
ぶんこさんへ (albi)
2011-04-19 18:35:04
ホントに
信じるよ~

若者が皆さん履いてたから、なんとなく気になって、つい

やっちまった・・・
返信する
viviさんへ (albi)
2011-04-19 18:37:28
確かに、歩きやすいと売り場の方が言ってらっしゃいました

お花見は幸運にも青空で、満開
綺麗でした。
宜しければ明日、記事ご覧くださいね
返信する
釉さんへ (albi)
2011-04-19 18:39:28
皆さんからの後押しで、少々気が楽になってきました
確かに歩きやすそうではあるのですが・・・

造幣局はお天気にも恵まれて絶好のお花見でした
八重もなかなかですね
返信する

コメントを投稿