ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

1028)暑い夜・・・

2010-08-29 | うちごはん
『熱いパーティー!』

昨夜は老若男女、多国籍入り交じりのポットラックパーティーを開催!

いったい何人集合なのか!?訳ワカラン。


ホテルのブッフェ顔負けのお料理も並んでるし・・・

お酒の量も半端無し・・・


ちなみに、我がポットラックはつまみ系


あまりの熱気にエアコンきかんゾー!

現在夜中の12:30パーティー終了。
盛り上がってなかなか寝付けず、ついブログ記事アップしてしまった
←ここをクリック戴ければ喜びます



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1027)\'2010夏旅行・9・・・ | トップ | 1029)猛暑日・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホスト (mamaさん)
2010-08-29 02:33:29
さん?
お料理を取り分けてるのがそうかしら?
で、手を出してるのがalbiさん!!
紙コップの数を数えたわ(笑)
ごくろうさま~~
返信する
え~っ ()
2010-08-29 08:55:04
このお料理、みんなポトラックなのですか?
すご~いっ
さすが、お料理上手のalbiさんのお仲間ですね
こういう場でも語学が活躍しそうで、羨ましいです

実は、私も、興奮して寝付かれずにいました。
私がぐずぐずしている間、albiさんはPCにむかっていらしたのね~
返信する
パーティー (rumi)
2010-08-29 09:02:55
私もこういう色んな人と交流できるパーティー好きです
albiさんが作られたお料理もおいしそう

前記の、船の中のレポですが、船の中では色んなイベントがあるんですね~
楽しそ~
返信する
メンバーと同じで (ぶんこ)
2010-08-29 09:27:23
持ち寄ったお料理もアルコールも(笑)他国籍だったんでしょうね!
楽しそう~

盛り上がって(興奮して?)寝付けないなんて~albiさん、カワイイわぁ
返信する
mamaさんへ (albi)
2010-08-29 09:55:47
うふふfuホストはイケメン外国人でした
ラッキー

手を出してるのはきっと私ね
何人いたのか途中で我が家の床が抜けるかなと思ったワ(笑)
返信する
釉さんへ (albi)
2010-08-29 10:04:23
そうなんです。ぜーんぶポットラック
凄かったですホテルブッフェ並み
食べ続けて体重またまた増えたかも

語学は・・・

あら釉さんは何に興奮かしら?
ブログ拝見すると分かるのかな?
後ほどお邪魔しますね
返信する
rumiさんへ (albi)
2010-08-29 10:11:46
楽しかったデース
軽くつまむ品作ったのですが、お味の方はどうだったのか

船はイベント盛りだくさんですよ
こちらも楽しいです
返信する
ぶんこさんへ (albi)
2010-08-29 10:12:40
楽しかったヨ
途中から訳分からなくなってきたけれど・・・

終了時間が遅かった(私にしては)せいもあり、目がさえてしまって(笑)
返信する
Unknown (tamirin)
2010-08-29 10:49:36
大勢来られて、にぎやかそうですね~
お料理もステキ~
返信する
きゃっ!! (ぶんこ)
2010-08-29 11:44:57
会場はご自宅なの~!?
それは大変!
それは寝付けないわねぇ

テーブルどうされたの?レンタル?
で、ワインボトルのカバーって・・・利酒ならぬ利ワイン?
我が家で大人数のパーティすることないけど(笑)・・・
参考までの質問デシタ
返信する

コメントを投稿