ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

976)暫し・・・

2010-06-25 | その他の色々
『自然の色を愉しむ』

昨日、全国的に梅雨の中休みだったのではないでしょうか!?

大阪市内も、からっとお洗濯日和でした。

夕方、西の空にまるで「ルネサンス絵画」のような空を見ることが出来ました。


呆然と、時が止まったかのように見入る


この時期の空の色は素晴らしいですね


やはり自然の力は最高の芸術です


さて・・・早朝3:30何をしていましたか!?

(夜(!?)に弱い我が家が夢の中)ニッポン勝利!

(サッカーのルールさえちゃんと知らないけれど)凄いぞニッポン!

(朝のニュースでハイライト拝見しただけだけど)おそるべしニッポン!

参議院選公示も吹っ飛んじゃいましたね~でも、こちらのニュースの方が爽やかで元気をくれて、
日本中が盛り上がれる、と思うのはだけかしら!?

次回はちゃんとリアルタイムで応援に参加したい
←ここをクリック戴ければ喜びます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 975)今回のテーマは・・・ | トップ | 977)奥さんは多忙につき・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ!! (ぶんこ)
2010-06-25 09:16:59
昨日は大阪もこんな空だったんですね~
笑っちゃう程記事、かぶってます!!
画像の違いはカメラ(マン)の違いってことで・・・
返信する
夕日 (とりさん)
2010-06-25 09:45:01
素晴らしい自然の移り変わりは人間世界では表現できないね。
万歳してしまったよ
2枚目を添付してください。待ち受け画面にできるかなせこいです。
返信する
おお~ (vivi)
2010-06-25 10:07:03
綺麗な空ですね
夕焼けは一刻一刻と表情が変わっていくので、見ていて飽きませんよね

日本勝ちましたねー
返信する
ぶんこさんへ (albi)
2010-06-25 14:55:02
そうなんですメッチャ綺麗な夕焼け空でした

えっつ以心伝心だった
コメント入れたら、そちらにお邪魔しますねぇ
返信する
とりさんへ (albi)
2010-06-25 14:56:41
そっちの空はどうでしたか
こちらは見とれるほど綺麗だったヨ

後ほど転送するね
返信する
viviさんへ (albi)
2010-06-25 14:58:25
排気ガスで汚れている大阪の空もたまにはよい表情を見せてくれます

昨夕はぼーっと眺めておりました

日本勝ちましたビックリ
返信する
寝不足 ()
2010-06-25 16:42:25
昨夜は興奮しすぎて、全然眠れず、寝坊して、ちょっと見逃したけれど
起きるなり絶叫でした!
夫も寝坊ってどうでしょうねっ

本当にルネッサンス絵画のマリア様の青い衣装のような空!

広い空が素敵
うちは空が切り取られたように狭くて…
返信する
釉さんへ (albi)
2010-06-25 20:28:48
釉さん宅は絶対に、ごらんになってると思ってました

本日は寝不足の日本人が多いはず・・・

昨日は本当に美しい空でした
自然の美しさにはかないませんね
返信する
キレイ~!!! (rumi)
2010-06-25 21:03:09
めっちゃキレイですね~
ホント見とれてしまいますね
私も生でこんな美しい空を見てみたいです
サッカーは私も寝ておりました
次こそはライブで見たいです
しかしオメデタイ
返信する
rumiさんへ (albi)
2010-06-25 23:35:33
綺麗でした
そちらの空は如何だったでしょう
この季節、たまにこんな色の空を見せてくれることがあります

rumiさんも私同様でしたか
次回は10:30らしいので大丈夫かと思っています
返信する

コメントを投稿