不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-02-27 18:05:36 | Tweet Log



@mikadabesa 本当だよね。札幌まで帰る人も結構多くて、特に今からは夏の里帰りでご案内することも多いんだけど、皆さん仕方なく成田や大阪経由していくのよね、特にフィレンツェからだと。ローマからは香港とかソウル経由で行けそうだけど。






書類の期限など諸々調整事項があり、ぎりぎりまで悩みに悩んだけれど、#吉川晃司 ツアーファイナル、ファンクラブ枠でのエントリー完了。迷った時は一歩進む(笑)ということで、まだ不確定要素も多かったんだけど、進んでみた。






昨日のコンサートでクラヴィチェンバロの音色と同じくらい感激したのはリコーダー。小中学生の頃、いやいや吹いた記憶のあるリコーダーだけど、あの頃、こういう演奏を聞いていたら、目覚めてたかもしれない。 http://t.co/Kn8IS9Uz1X






まもなく2年経つのです。RT @j_ten: 被災者からのおくりもの http://t.co/48viOwELCN






Generoso Designという会社の商品なんで、オンラインで買えるという話だったけど、オンラインショップ機能せず(笑)。http://t.co/FJxvIx3HoP でも可愛いのでほしいなぁ、椅子と本棚。






昨夜のアカデミア美術館でのコンサートの時に気になったもの。リサイクル素材でできた簡易椅子!! http://t.co/FU1fMd5KIv ダンボールとリサイクルフェルトでできている、エコグッズ。








@mikadabesa ありそうでないのです。モスクワ-札幌とか、モスクワ-仙台。






電話でなかなか話が伝わらず、声の感じや話し方からきっと日本のおばちゃんなんだろうと思っていたら、なんと自分よりも年下だったことが判明して、結構驚いた。うぅぅん。






歴史に「もし」はなく、起きたことは起こるべくして起き、それがありのままの姿なんだとは思うけれど、イタリア総選挙開票から一夜明けてネット上では私と同じこと考えている人も多いんだなぁ。もしレンツィ君だったら。 http://t.co/bRMsz1wWmg






ホテルでもWIFI無料だったらいいなぁって思う人は増えているよね。 http://t.co/ZMMjvtoYIO 商用旅行者の56%は絶対条件に上げ、全体の34%はフリーWIFIをホテル選びの優先項目にあげているようで。早くスタンダード化するといいよねぇ。






吉川さんのグラビア&インタビュー8ページ掲載の週刊現代、遠隔操作(笑)でゲット!! 早く読みたいけどねぇ、5月までお預け。






イタリアの選挙は思った以上に混乱したけど、爽快な朝。このまま週末まで良い天気が続きそう。 http://t.co/JbmTucyior






最新の画像もっと見る

コメントを投稿