不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、にほってるのぉ。 (kiyomina)
2005-07-28 12:37:08
え~、にほってるのぉ。
暑いからねぇ。
返信する
どんなかほり? ((゜謎゜))
2005-07-28 16:11:33
どんなかほり?

まあ良いにほいでは無いだろうけど。(>~<)

返信する
ここ芝浦も匂ってます。夏はキビシイねえ(^.^)b (ハヤト)
2005-07-28 18:31:03
ここ芝浦も匂ってます。夏はキビシイねえ(^.^)b
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2005-07-31 00:29:23
>kiyominaさん
におってます、かなり。
でも、かまわず川辺で日光浴している人の
根性に感服です。

>謎探偵
この季節に来たことない?
かなぁりの芳香でございます。

>ハヤトさん
ヴェネツィアの運河も結構なものだと思います。
アルノ川はまだ水面まで遠いから我慢できるけど。
返信する

コメントを投稿