不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~。シエナだ! (leo)
2004-10-23 21:42:53
わ~。シエナだ!
私はね、今日オルビエートに行ったんだけどね、フィレンツェのサンタクローチェのように、
DUOMOの右半分が工事中だったの。
シエナは大丈夫ね!きれいっ
返信する
Firenzeだけじゃないだねー。 ((゜謎゜))
2004-10-24 11:12:58
Firenzeだけじゃないだねー。

Sienaかー、1回逝ったきりだ。

一番上の池みたいのは、何処?
返信する
>leoさま (albero4)
2004-10-25 14:34:02
>leoさま
シエナはいい天気だった!
確かにシエナの街中は
修復作業しているところ
見かけなかったかもぉ。
今回の取材では
フィレンツェの街中の修復が多いので
色々大変だったよぉ。

>謎探偵
シエナも何回行ったことか…。
それでもまだ見きれていないので、
またじっくり歩きたい。
一番上の写真は
カンポ広場にあるガイヤの泉だよ。
私の好きな彫刻家の一人
ヤコポ・デッァ・クエルチャの作品。
(もちろんそこにあるのはコピーだけど)
返信する

コメントを投稿