不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Riflettendo

2004-10-25 14:39:03 | 日記・エッセイ・コラム
2週間にわたる
取材もなんとか無事に終了して
出版社の方を見送ったのが日曜日。
色々大変でしたが、充実した日々で
また勉強にもなったし、
色々調べたいことも増えたし
私に取っては思いっきりプラスになりました。

取材の先々で携帯電話のカメラで撮影してきたモノ。
それは見たことがある風景だったり、
もしくは知らないものだったり、
色々ですが、
いずれも私の興味を惹いたものばかり。
何かひとこと言いたいものばっかりです。

そんな写真になんとか
説明らしきモノをつけはじめています。
今の時点で11日から19日の分までは完了。
興味がある人は少し遡って色々読んでみて下さい。
知らなかったことが明らかにされているかも?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 ((゜謎゜))
2004-10-25 17:07:01
お疲れ様でした。
返信する
おつかれさまでした。 (kiyomina)
2004-10-28 10:48:08
おつかれさまでした。
なんだか楽しそうな仕事してるなぁ。
返信する
>謎探偵 (albero4)
2004-10-28 15:09:43
>謎探偵
どうもありがとう。
また不規則な生活に戻りました。

>kiyominaさん
楽しかったよぉ。
益々フィレンツェの秘密探検を
本格的にやりたい気分になってきた!
返信する

コメントを投稿