不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Baci di Dama

2004-11-24 03:19:07 | Squisito!
i_borrillo_03
お目当てのTorrone Baci
ついでに買ったけど
とても気に入った
RippaのBaci di Dama。
Baci di Damaはキャッシャーのところで
一個0,30ユーロでばら売りになっていたので
ついつい買ってしまったのですが。

baci_dama
二種類買ってきて
写真に写っているのは
アーモンドクッキーでチョコレートクリームをはさんだタイプ。

もうひとつはチョコレートクッキーで
チョコクリームをはさんだタイプ。
どっちも予想外に甘さ控えめで美味しかったです。
次からは友人宅に行くとき手土産にしてもよいかも。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう♪  (ハヤト)
2004-11-24 12:58:16
美味そう♪ 
何か甘いモノが食べたいなと思っても、コンビニでは妙なお菓子しか売ってないんだよなあ。シンプルなものが食べたいなあ。
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2004-11-24 14:12:44
>ハヤトさん
うまかったよぉ。
南に行って
また違ったうまいものを探してこようかな。
返信する
小腹が減った時にサクッと逝きたいな。 ((゜謎゜))
2004-11-24 15:11:04
小腹が減った時にサクッと逝きたいな。
(そのまま眠りに落ちても良い)
返信する
かわいいチョコですね♪ (Alice)
2004-11-26 23:59:42
かわいいチョコですね♪
こういうところにも、遊び心があっていいな。
パッケージも独特ですね。
お洒落なイタリア、ばんざーい☆
返信する
>謎探偵 (albero4)
2004-11-30 00:19:17
>謎探偵
さくっとね。朝ごはんにもよいわ。

>Aliceさん
日本のかわいさとは違う、
「可愛さ」がありますよね。
「貴婦人のくちづけ」って名前もいいしねぇ。
返信する

コメントを投稿