不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-04-10 19:05:35 | Tweet Log



RT @k2_bot: 原点です。黒い点で原点と表現してみました。我々人間、この地球上で生かして頂いてる謙虚な気持ちに一度戻らないと。何か思い上がってしまっておるなと、己を含め悔い改めたいなと思う気持ちを書いてみました。 http://t.co/wxziunMnrB






@juliac0706 嬉しい繋がりですねえ。よろしくお願いします。






@mayulattevino やはりねぇ、甲冑とか武器って色々残っているんですよ。色々・・・。そんなものがどっさりあると、どうもよくないですなぁ。






イランの原子力発電所の付近でM6越えの地震があったそうだけど。発電所に被害はないらしい(わかるかそんなもの)けど、もうさ、本当にさ、あちこち揺れるんだから、手に負えないもの作るの止めようよ。 http://t.co/Sqwarwosb8








吉川クラスタ大盛り上がりだったのに、リアルで合流できず残念。今夜ゆっくり皆さんの盛り上がりを確認させていただきます。






@gonhanko あれ、マグロ解体じゃなかったの(笑)? ワンコと一緒でしたかぁ。






@gonhanko いつもと変わらないのはよいことなんですけどね。本当に何も起こらないことを願います。






この美術館に入ると、体のあちこちが痛み出すので、行きたくないのが本音。だけれど、Samurai Rockの発売に合わせてMostra Samurai観にいこうかな、どうしようかな。 Museo Stibbert/Firenze http://t.co/0vYjq3Qyje






@30gatti ヨーロッパはこういう問題に敏感なのもありますけどね。自国を取り巻く状況がどんなことになっているのか、気にしておいて損はないのかなと思っています。何もないとは思うけれど。







@momotheshiba やはりそうだよね。日本の中にいると、無関心でいるほうがラクなんだろうか。何も怒らないだろうと思いはしても、知っておくべきだと思うことが山ほどヨーロッパ諸国では報道されているのにね。






@numbernine9999 大事には至らない、大丈夫だと思うのですが。きっとヨーロッパからすると「遠くのほうが大変!!」って感じなのかなぁ。






@gorogoroneru とてもきれいな写真。蜘蛛の巣って、芸術的ですよね。蜘蛛は嫌いだけど。






@naoko_perugia 今朝出かける前に太陽を見て調子に乗って外に干した途端にざざっぁっとやられて、室内に干しなおしました・・・。






朝からずっとイタリアのラジオからは日本へ向けての北朝鮮のミサイルについてのニュースばっかりなんですが、日本国内はどうなんですかね。TL見ている限り、いつもと変わらないけどねぇ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿