不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお、すごい人だ! (あきこ)
2010-02-15 01:02:52
おおお、すごい人だ!
みんな待ってたんだねw

返信する
>あきちゃん (albero4)
2010-02-16 14:33:26
>あきちゃん
反対してたんじゃないの?って
突っ込みたい気分でしたけどね。混みすぎてて。

開通2日目にして電気系統故障で30分ほど全線停止してました。
そのときちょうど市長ご本人乗ってたそうです。
ま、改善点はまだまだあるでしょう。
返信する
実は今日、仕事に行くのに (leo)
2010-02-16 20:21:59
実は今日、仕事に行くのに
乗ろうと思ったの!
でもすごい混んでて無理でした・・・。
今日の仕事先はSoffianoだから
これから私は使いたいなって。
しかし、市長が乗ってたときに停止だなんて
素敵すぎるぞ、イタリア☆
返信する
>leoさん (albero4)
2010-02-20 14:19:16
>leoさん
今日で無料乗車最終日なので
明日からは混まないかなぁと思ってます。
混まなくなったらゆっくり乗ってみるつもり!
返信する

コメントを投稿