不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Riflettendo 2

2004-11-05 19:29:00 | 日記・エッセイ・コラム
撮影の仕事の合間に携帯からアップしていたものに
色々説明らしきものをつけています。
11日から19日分までは以前にアップしてありましたので
今回は20日から22日の分まで。
よかったら遡ってみてください。

10月20日
ベノッツォ・ゴッツォリの礼拝堂

ペルセウス像にあるものが!!

10月21日
L'Ospedale degli Innocenti

ヴェッキオ宮殿の警備

休憩

10月22日
サンタ・フェリチタ教会

ヴァザーリの回廊

アルノ川


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたー♪ (あきこ)
2004-11-08 05:20:00
読みましたー♪
王道をいきつつも、ちょっとマニアックな
フィレンツェ巡りだねぇ。
alberoさんたら、サルヴォナーラに会ってきたのね。w
それに、ヴァザーリの回廊・・・。
いいな、いいなぁぁぁ・・・・。
来年1月9日までには、
行けそうにないわ。あぁー、残念。(泣)
返信する
>あきちゃん (albero4)
2004-11-09 03:19:12
>あきちゃん
王道のちょっと脇道。
あんまりマニアックでも
一般読者はついてこないのですね…。現実。
サヴォナローラには
個人的には会いに行かなかったよ。(笑)
「受胎告知」の場所から
できるだけ動かずにいました(爆)。
あきちゃんには申し訳ないけど、
またヴァザーリの回廊に行っちゃいました。
チャンスはまたいつかやってくるよ、きっと。
返信する

コメントを投稿