不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Loudspeaker di Bose

2009-08-08 23:04:00 | 日記・エッセイ・コラム

思い起こせば一年前…。

ヴェルディゆかりの地を訪ねる日帰り旅行の
帰り道で立ち寄ったアウトレットで
購入したBoseのスピーカー。

なんと、ほぼ一年梱包も解かず
そのまま放置されていました。
恐るべし…。
いくら急に迫られたものではないとしても
せっかく買ったんだから使えばいいのに。

ということで約1年ぶりにようやく
重い腰を上げ梱包を解きました。

Dscf7500
昨年これと同じモデルを一緒に購入した友人は
購入してすぐにちゃんと設置を完了していて
設置も簡単だし、いい音だと話していましたが、
その通り、部品も少なくて
別に迷うようなこともなく設置できそう。

設置までにわずか15分…。
1年も放置したのがあほくさいです。

Dscf7501
基本的には机の上におき
コンピューターの補助スピーカーとして
使用するように開発されているようですが
私のPCにつなげる必要はまったくないので
そのままiPODを繋げています。

音のことについてはまったくどうでもいい私ですが
低音もなかなかよく響いてよい感じです。
流れてくるのは専ら神様の楽曲ですけどね。

一年越しで設置した自分に満足。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿