不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Senza decidere la meta

2009-08-09 01:21:33 | 日記・エッセイ・コラム

ビリーの容態も落ち着いたし、
ビリー&チッチーノには
おうちでお留守番していただくとして
友人と日帰り旅行の計画。

車は借りました。
行きたい場所がいっぱいあって、
目的地まだ未定ですが、
夜が明けたらまもなく出発予定。

さて、どこへ向かおうかな…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし、行き先決めないまま車借りちゃうって、凄... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2009-08-09 02:34:31
しかし、行き先決めないまま車借りちゃうって、凄いですねー。それから高級スピーカー、買ったまま、長期間ほったらかし、って(絶句!) やはりイタリア在住が長くなると、そう言う風に?それとも、もともとでしょうかね。私も友人、知人多くいますが、こういう方はまず滅多に。
>ぐらっぱ亭さん (albero4)
2009-08-10 19:37:37
>ぐらっぱ亭さん
私のレンタカー会員条件だとどこまで走っても同一料金なので、
気の向くまま、その日の気分で
ふらっと出かけてもいいやと思っていたりもします。

正真正銘のA型なので、できればきちんと計画立てて
そのとおりにやりたいのですが、
イタリアにいるとそうもいえないことが多いので
最近は特にこういう
行き当たりばったりなことが増えました(爆)。

まぁ、1年間もスピーカー放置した自分には
自分でもかなり驚きましたけど。

コメントを投稿