不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Memoria

2004-12-05 03:50:00 | 旅行記
tramonto

仕事でイタリア国内を歩き回ってきました。

何度も訪ね歩いた街々。
一人旅ならもっとマニアックなところを歩きたいのですが、
仕事ですから、王道を。

旅の間携帯から投稿した分を手直ししています。
よかったら、もう一度。

青の洞窟
ピサの斜塔
ゴンドラ
ヴェネツィア

その他の街は気が向いたらぼちぼちアップの予定。

写真はカプリ島の夕焼け。
夕焼けを見にやってきたおじいちゃん二人組みが
とてもいい味出していました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと長閑な風景。 ((゜謎゜))
2004-12-05 06:37:51
ほんと長閑な風景。

時間の流れがゆっくりしてる感じ。
返信する
なんだかいいショットですね~。 (やなぎー)
2004-12-05 08:35:37
なんだかいいショットですね~。

見てるだけで和みます。何をおしゃべりしてるのでしょうね。
返信する
いいですねー。仕事で旅行。 (Gina)
2004-12-05 09:30:27
いいですねー。仕事で旅行。
とうちの会社の出張がおおい部門の人にいうとそうでもない、と必ず言われてしまうんですけど、でもやっぱり旅好きの私としては羨ましいです。。。
返信する
お疲れ様でした~! (ritz)
2004-12-05 11:34:25
お疲れ様でした~!
最後のIC、大変でしたね。
チビッコ達も喜ばれたことでしょう...。
写真、ステキ!
何か日々忘れがちなものを思い出させてくれる風景ですね。
返信する
おかえり~(^^) (ハヤト)
2004-12-06 09:45:44
おかえり~(^^)
いい一コマだね。
返信する
>謎探偵 (albero4)
2004-12-07 02:10:51
>謎探偵
イタリアはそれでなくても
時間がゆっくり流れるのに、
冬の島なんて
時間はほとんど止まってます。(笑)

>やなぎーさん
待ち合わせていた二人。
長年同じことを
繰り返しているのだろうな
という雰囲気でした。
邪魔してしまいそうだったので、
遠くから眺めていたのですよ、私も。

>Ginaさん
確かに仕事で出張だと疲れるのかも。
でも私は基本的に好きですよ。
仕事だともちろん
自由な時間が取れないのが残念だけどね。

>ritzちゃん
おじいちゃんたちの人生の歩み方
見習いたいですね。

>ハヤトさん
私もお気に入りの写真です。
返信する
こんな素敵なところに住めたら…って (ねる)
2004-12-08 18:07:35
こんな素敵なところに住めたら…って
思ってしまう情景ですね~。ステキだ!
つまんないことなんか全部吹っ飛んでしまう
ほど美しい夕焼け。。。
お仕事で旅するのは大変でしょうけど
あちこち行けるのは羨ましいです。
私の仕事(翻訳)はひきこもり専門だから(笑)
返信する
>ねるさん (albero4)
2004-12-10 00:26:42
>ねるさん
自然が織り成す景色と味のある人物。
毎日の雑多なことが馬鹿らしく思えるほど
素敵な景色って
実はあちこちにあるんですよねぇ。
私も引きこもり専門だったのですけど、
少しづつ方向転換中。
返信する

コメントを投稿