不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。。 (hiro)
2009-03-20 16:10:50
お帰りなさい。。
高山旅行は楽しんでいるみたいですね。
それにしても結構人がいるのね。
旦那が仕事でなかったら車で高山に
行けたのにー。。残念です。
返信する
>ひろさん (albero4)
2009-03-30 04:39:41
>ひろさん
今回は会えなくて残念でした!

高山も白川郷も結構混んでました。
連休だったせいもあるのでしょうけれど、
白川郷は世界遺産に指定されてから
ぐんと訪問者数が増えたといってました。
実際に暮らしている方々がいるので、
大変なことだと思いますよぉ。

高山、白川郷、郡上八幡。
どこもはじめて訪れましたが、よいところでした!
返信する

コメントを投稿