不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Bocconcini di Mozzarella di Bufala

2008-05-03 23:12:36 | Squisito!

フィレンツェの春の恒例イベントの一つ世界職人展。

今年は仕事も兼ねたりして結局3回ほど足を運びました。

Mozzarelline
ここ数年私のお気に入りになっているのが
水牛のモッツァレッラ。
今年も2回購入。
濃厚な味でありながらフレッシュチーズさっぱりさがあって
買って帰るとそのままひとつ食べてしまうほどのおいしさ。

Mozzarelline_02
モッツァレッラ好きなビリーも大のお気に入り。
ビリーがおいしそうに食べているところを写真に収めたいのだけれど
一口大のモッツァレッラをものすごい勢いで食べてしまうので
いつも写真に収められません。

今夜はサラダにしていただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!ビリーもモッツァレッラ食べるの? (cipciap)
2008-05-04 03:08:59
え!ビリーもモッツァレッラ食べるの?
むしゃむしゃ食べてるところ見たいなぁ。
返信する
>cipciapさん (albero4)
2008-05-04 23:32:41
>cipciapさん
そうよ、ビリーはモッツァレッラも大好物です。
おいしいものはよく知っているのですよ。

私が千切ってあげると
はしからむしゃむしゃ
すごく嬉しそうに食べるんだよねぇ。

千切っているのでカメラが使えないのですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿