不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいステキぃ☆☆☆ (かよこ)
2006-08-14 12:55:43
すっごいステキぃ☆☆☆
特にパレルモが好きだなぁ(^^♪
私も去年行ったけど、また行きたくなってきた♪
返信する
やっぱパレルモがステキ。 (cipciap)
2006-08-14 17:36:36
やっぱパレルモがステキ。
日焼けしたかしらん?
返信する
>かよこさん (albero4)
2006-08-15 01:38:59
>かよこさん
パレルモをはじめ
シチリアはやっぱり魅力的。
一泊二日でも十分楽しめると思うと
また行きたい!!

>cipciapさん
海はよいよねぇ。
わけあって、ひざっこぞうだけ
日焼けしました。
ちょっとかっこわるい。
返信する
素敵な写真ばかりですね! (vinobianco)
2006-08-15 18:43:01
素敵な写真ばかりですね!
シチリア、オマタさんと何時か一緒に行きたいなぁ~♪
そして、ピスタチオのジャラートと思いっきり酸っぱいレモンのグラニータが食べたい!
キャンティの 「Osteria mangiand mangiand」私も好きです。(笑)
  
返信する
>vinobiancoさん (albero4)
2006-08-17 15:28:17
>vinobiancoさん
いつか一緒にシチリアも行きましょう!
おいしいものをいっぱい食べる旅にしよう!!
キアンティーも探検し甲斐がありますよね!!
返信する

コメントを投稿