不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Frittata di fave e formaggi

2007-04-13 21:54:02 | Squisito!

Frittata di fave e formaggi
ソラマメ&ジャガイモ&チーズのキッシュ。
混ぜて焼くだけ。
チーズはパルミジャーノチーズとエメンタルチーズを
たっぷり使ったので、これ一切れで結構おなかいっぱい。

まだまだソラマメのおいしい季節です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね、これ。 (cipciap)
2007-04-14 07:32:31
いいねいいね、これ。
私もやってみよう♪
夫がエメンタールフリットが食べたいと言ってたけど
(エメンタールはあまり好きではないのに)
私にはこっちのほうが魅力的だわ。
返信する
>cipciapさん (albero4)
2007-04-14 14:14:30
>cipciapさん
私これ大好きでよく作ります。
中の野菜変えて一年中(笑)。
エメンタルはオーブン料理にはもってこい。
是非作ってね。
返信する
うまそうやなー。わても作ってみよかなー。 (抹茶アイス)
2007-04-18 22:02:20
うまそうやなー。わても作ってみよかなー。
久しぶりコメントしますわ。そう言えば抹茶アイス屋閉まってたわ。アラブ人に変わってたで!
そういえば この前、山で天然アスパラガス採ってフリッタータしたんや。えろうおいしかったでー。
返信する
>抹茶アイスさん (albero4)
2007-04-22 11:59:17
>抹茶アイスさん
お久しぶり!
あのジェラートやさん、閉まっちゃったの??
残念。
山の天然アスパラ摘みは危険!!
アスパラの近くには必ず毒蛇がいるって言う噂は嘘なの?
ほっそいアスパラおいしいんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿