不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Billy in versione natalizia

2008-12-24 13:42:33 | Billy,Layla e Ciccino

去年は確か具合が悪すぎて、
こんなカッコウさせるのも気が引けて着せなかった
偽サンタクロース服。

Dscf5722
クリスマスの時期限定。
2年前は筋肉もりもりお腹もぷくぷくで
3つ目のボタンがしまらなかったビリー。

今年は3つ目のボタンもちゃんと締まってます、
やっぱり年取って筋肉も落ちたし、痩せたんだねぇ。
Dscf5723
この服着るとフリーズするビリー。
きっと嫌いなんでしょ、フードが…。

Dscf5724
あごはちゃんと湯たんぽの上。

クリスマスから年末にかけては冷え込むという予報。
あったかくして過ごしましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーさん、 (あきこ)
2008-12-25 02:47:49
ビリーさん、
ちょっと嫌そうな顔してる?(笑)

でも、かわいいわー♪

ビリーさんでぴったりなら、
ちっちーのには無理かぁ。
ちっちも似合いそうだけど。
返信する
Buon Natale! (やなぎー)
2008-12-25 06:00:41
Buon Natale!
フリーズしているビリーさん?!
なんだか悟ってる表情が大人ですね(笑)
返信する
ビリーの表情がなんともいえなく (hiro)
2008-12-25 14:29:20
ビリーの表情がなんともいえなく
カワイイですね。

私もちっちーのバージョンも見てみたいです。
サンタさん体型だから
とても似合いそうですね。
返信する
>あきちゃん (albero4)
2008-12-25 21:36:33
>あきちゃん
ビリーは数年前に比べたら洋服着せられても嫌がらなくなったけど、なんか「あぁ、また今年もかよ」って感じです。(爆)
チッチーノはふかふかであったかそうなので、
洋服着せることも考えてみなかったけど、
ビリーの衣装は絶対入らないね(笑)。

>やなぎーさん
悟りというか、諦めというか。
まぁ、飼い主を少し楽しませてやるかくらいの…。(笑)

>hiroさん
チッチーノには来年用に特別に買いましょうかねぇ。
ネコって嫌がるんだろうねぇ、きっと。
イタリアには選択肢がないので
日本に帰ったらビリー&チッチーノのために
かわいい服を探さなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿