不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Mostra Fotografica di Akiko Takai

2007-07-15 22:37:00 | アート・文化

写真家から作品が届いてから額縁の手配をして
最終的に展示会の日程は7月15日に決まっておりました。

彼女から、プロフィール入りのカードが届いたのが先週半ば。
しかし、配達人は私がいないとわかって、
いつものように近くのネットやさんに預けておいて連絡なし。
たまたま金曜日にネット屋の前を通りかかって
カードが届いていること判明。良かったよ、間に合って。

ということで15日搬入。
今回の展示会場は我が家からわずか20メートルのところにある
レストラン・Belcore
yossyのいるレストランです。
食事もおいしいし、居心地いいので、時折入り浸っております。
近すぎてタクシー呼ぶわけにもいかず、
6往復してちまちま運び込みました。

で、どのように飾り付けるのかちょっとだけ議論しましたが、
その場に居合わせたのは料理人とレストランのオーナーと私の3人。
オーナーも私もどこに釘打つの?どうするの?っていう状態。
素人が集まってなんやかんやといいつつも何とか展示設定完了。
出来上がってみればそれなりに形になったような気が。

Belcore_mostra_01

Belcore_mostra_02

ということで夏の間中、ベルコーレで写真展開催中です。
フィレンツェまでいけないという方のために
一部彼女の作品をlogo_albero4 banner_01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿