不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Trovato Erba Gatto

2006-03-18 12:50:03 | 日記・エッセイ・コラム

Trovato Erba Gatto

なかなか見つからない猫草。
最近は売ってるところをかなりリストアップしました。

春だなぁと思いながら
Piazza San Silvestroの脇の花屋さんを眺めていて、
ここでも猫草発見!ラッキー。

チッチーノはここのところ猫草切れで
ポトスを恨めしげに眺めていたので。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポトスは毒だから危険! (Giancarlo)
2006-03-18 21:08:05
ポトスは毒だから危険!

フランスでけがをして急遽帰国しました.

もしかするとお会いできたかもしれなかったのに残念です.
なつかしー景色。春だねぇ。 (cipciap)
2006-03-19 02:52:17
なつかしー景色。春だねぇ。
ここにありましたか。
なんとなくありそうとは思っていましたが。
>Giancarloさん (albero4)
2006-03-19 18:57:06
>Giancarloさん
そうなのですよね。
チッチーノもさすがに
食べてはいないみたいですけど。
猫草に食らいついてました。(笑)

>cipciapさん
懐かしい?
春っぽくなってきました。
冬の間ここを何度も見たけど
猫草売ってなかったのよ。
春だから、なのかな?
何はともあれ、猫草ゲットでよかったです。
Piazza San Silvestroは家に帰るカポリネアですから。 (cipciap)
2006-03-20 02:24:21
Piazza San Silvestroは家に帰るカポリネアですから。
ところで、中央郵便局はもうオープンしてますよね?
もう2年前から工事してたけど。
>cipciapさん (albero4)
2006-03-26 10:47:17
>cipciapさん
そうだね。確かにカポリネアだ!
私も週末はよく利用します。
というのもうちの周辺からも
Piazza San Silvestroが終点の路線があるのでね。
中央郵便局きれいになっているよ。
なんかWIFI入っているし。
(使ったことないけど)

コメントを投稿