不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Samurai shake

2004-10-03 16:54:49 | Squisito!
Da McDonald's a Roma.
Samurai Shakeなるモノを飲んでみました。
というかストローで飲むのではなく
スプーンですくって食べる感じだったので、
シェークというよりはトロトロしたジェラートの気分。
まぁ、味はチョコレート&バナナなので
人工的な味だけれど、決してまずくはないという感じ。

immagine1.jpg

しかし、なぜこれがサムライなのかは理解できず…。
イタリア人の(というか外国人の)想像する日本像、
もしくは東洋像というのは
間違いだらけであることが多いのだけれど…。

今度はバーガーとかエビフライ(禅という名前がついていた…)とか
春まきとかも食べてみようかな…。
我ながらチャレンジャーだな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ho mangiato ORIENTAL BURGER a MILANO (milano DORA)
2004-10-03 20:06:31
Ho mangiato ORIENTAL BURGER a MILANO
ああっ、これが噂のやつねー。 ((゜謎゜))
2004-10-04 20:34:10
ああっ、これが噂のやつねー。

チョコバナナなんだっけ?

バナナがちょんまげって言う発想らしいね。(なんてあほな発想や)
>Dora姉さん (albero4)
2004-10-05 12:12:51
>Dora姉さん
私はバーガーの方は食べなかったよぉ。
シェークだけにしておきました。
美味しかったけどねぇ…とけすぎ。

>謎探偵
え、これって噂になっていたの?!
知らなかったなぁ…。
なんでチョコバナナシェークがサムライなのさぁと疑問だったんだけど、
本当にちょんまげに由来しているのか?
だとしたらアホくさ…。
チョコバナナなので
外れることはない味ですが、
なぜスプーンで食べるのか
理解できなかったよ。
ストローで胸筋を鍛えながら
飲みたかったのに…。
あはは、albero4さん、面白すぎ。赤い髪を光らせな... (j-tenten)
2004-10-05 14:56:02
あはは、albero4さん、面白すぎ。赤い髪を光らせながら、芸者がーるが侍をほっぺへ込ませて飲む。今度は、禅にチャレンジして、教えてね。
深いぜ (や)
2004-10-05 17:19:05
深いぜ

イタリア・・・。
すみません・・・上記コメントはやなぎーです(決し... (やなぎー)
2004-10-05 17:20:02
すみません・・・上記コメントはやなぎーです(決していたずらではありません)
>j-tentenさん (albero4)
2004-10-07 00:54:21
>j-tentenさん
これを注文するのがどれだけ恥ずかしかったか…。
サムライ…。
私の神様は某天海女史に言わせると
「サムライのような人」なのですよね、確か。
あぁ、サムライ…。
「禅」も注文しにくいなぁ…。

>やなぎーさん
イタリア深すぎて這いあがれません(爆)。

コメントを投稿