不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Gatto curvato

2004-11-13 01:02:50 | Billy,Layla e Ciccino
tondo01
猫は丸くなる。
たとえコタツがなくても丸くなる。

「ponnoかずちゃんのイタリア・フィレンツェ日記」
leoさんとこのレオちゃんだって
気持ちよさげに上手に丸まっている。コタツはなくても。

うちのチッチーノもこんなところで丸まっていた。
tondo03
いかしている。
こんなきりっとしたダヴィデの横で
だらりんと丸まって寝ているなんて。
チャレンジャーだなと思う。

ソファーの上が心持ち寒くなってきたら
すかさず移動。
ちょっとでも暖かいところを求めて。
私としてはそんな時
ビリーさんの横へでも行ってもらいたいと思うのだけど
なかなかうまくはいかない。
で、やってくるのはPCの付近。
確かに暖かいと思う。
nascondino01
尻尾が邪魔でキーボードが打てないことがある。
ふくよかなお肉がはみ出てきて
USBコードの取り付けが困難になることがある。

勘弁してください。

nascondino02
かくれんぼだにゃ。
「シーっ」だにゃ。
見つかると怒られるにゃ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~、かわいい。 (kiyomina)
2004-11-13 03:52:34
や~、かわいい。
ほんと、まん丸だ。
かくれても尻尾が見えてるよ。
PCが大好きなのね。
返信する
きゃあぁぁ、なんてかわいらしいの、 (leo)
2004-11-13 13:23:27
きゃあぁぁ、なんてかわいらしいの、
チッチーノ!!
こんな姿を見てると、とてもやんちゃには
見えないんだけど・・・。
今度本物を見に行きますわ~。
返信する
しっぽが見えてる~! (ritz)
2004-11-13 22:56:33
しっぽが見えてる~!
うちにもこんな子いたら
どんなに嬉しいことか。
可愛すぎでしゅ。
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2004-11-14 03:23:08
>kiyominaさん
や、かわいいのよ、確かに。
でもねぇ。今も机の上の棚に上って
上からクリップとかゴムとか
雨のように落としてくれてます。
勘弁してくれ…。

>loeさま
やんちゃです。(断言)
いつでも見に来てください、この暴れん坊。
チッチーノが机に乗ると
地震のように揺れます…。

>ritzちゃん
チッチーノ貸し出し中!(笑)
大変だよぉ。面白いけど。
今日はどこからともなく、
居候がずっと前になくしたと思っていた
ペンダントを探し出してきて
やたらに褒められてました。
どっちもどっちだ…。
返信する
新しいPCアクセサリーかと思いました。。。。 (j-tenten)
2004-11-14 12:02:44
新しいPCアクセサリーかと思いました。。。。
チッチちゃん、音は平気なのかなあ。ねこは、居心地のいいところ探すの上手だね。
返信する
>j-tentenさん (albero4)
2004-11-14 19:39:56
>j-tentenさん
確かに新しい機材か何かかと…。
音も何も気にしていないみたいですよ。
最初の数分は色々手を出していますが
そのうちぐっすり眠ってしまいますから。
返信する
かかかか (ハヤト)
2004-11-15 07:57:19
かかかか
かわいいっ!!!!!(fffで)
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2004-11-16 01:24:16
>ハヤトさん
きゃわいいでしょ。
これでいたずらが収まって
もうちょっと落ち着くと
もっとかわいいのだけど…。
返信する

コメントを投稿