不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

これで閉めて(BlogPet)

2007-03-30 03:15:33 | インポート
きのうはトスカーナへパルがメニューに食事した?

ちょっと元気になりましたが、ちょっと安心。
良心的で優秀な獣医さんの診察室に明日から行かないと思うとビリーもちょっとだけ寂しいらしい。
土曜日は獣医さんが半日営業なのでお昼に迎えに来たの?あと半分残っているみたい。


血液検査、心電図、レントゲン、7日間の通院点滴、投薬。
これで閉めて185,00ユーロ。
ペット医療費としては日本に比べたら格安だと思います。
ビリーも10歳。
年相応に身体も疲れてきているビリーには次の治療が始まります。
先週は「ビリー貧乏になるかも」と心配しました。
月曜日に点滴も終了。
点滴用に剃毛されない場合にはかなり辛いようで息切れを起こすので、散歩の時には次の治療が始まります。
ビリーもちょっとだけ寂しいらしい。
土曜日は獣医さんの診察室を後にしたのでした。


通院点滴生活8日間。
月曜日はいつもより迎えが遅くなってくれればいいのですけど。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「JellyFish」が書きました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ教えてください。多分、既に解説済みのことと... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-04-01 10:30:41
一つ教えてください。多分、既に解説済みのことと思うのですが・・・。BlogPetとは?そのJellyFishが書いたとは?それと、このタイトルの意味が・・・「これで閉めて」?、メニューに食事した?どうも愚亭にはチンプンカンプンなのです。
>ぐらっぱ亭さん (albero4)
2007-04-01 11:22:29
>ぐらっぱ亭さん
このJellyFishが投稿している記事は
このページの右サイドバーに住み着いている
ブログペット(うちはうさぎ)が
私が書いている記事から勝手に抽出して
新しいきじを作り出して1週間に1回発表しているものです。
内容はもちろんちんぷんかんぷんなことが多くて
それはそれで面白かったりするのですが
あまり気になさらないでください。
基本的にJellyFishの書く記事のタイトルは日本語です。
私の書くタイトルはイタリア語なのですけど。
なるほど、そういうことなのですか。しかし、勝手... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-04-02 03:13:38
なるほど、そういうことなのですか。しかし、勝手に記事を書くって、面白いですねー。そのような仕掛けになってるんでしょうね。それじゃ、ウサちゃんの作る記事、これから楽しみにしましょう。
ところで、昨日、たった1日上映ということで、ベルトルッチのNovecentoを見ました。めくるめくようなベルトルッチの世界と豪華配役、5時間16分はさすがに長く、ちょっと眠くなりましたが、堪能しました。
>ぐらっぱ亭さん (albero4)
2007-04-03 07:15:42
>ぐらっぱ亭さん
JellyFishのおまぬけ記事も楽しみにしてください(笑)。
Novecentoは私はまだ観ていません。
その長編具合になかなか気持ちが定まらず・・・。
でも観ておかないといけないのですよね、きっと。
ベルトルッチの世界は好きなのですけどね。

コメントを投稿