うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

お風呂の水はどんな味?

2006年10月18日 | うさぎとオカメ

涼しくて湿気もない今日この頃。 

ももチンは元気が有り余ってるようで、毎日走り回っています。

 

 

ひとしきり走った後、窓辺で涼んでいます。

 

 

うっ・・・まさか・・・。

それは駄目ーーーーーっ!!!

 

 

飲んじゃった・・・

 

トッティーが水浴びした後の水なのに。

(ちなみに、水浴び後の水は脂粉(通称:オカメ粉)で白く濁っています

 

 

解るよ・・・半乾きの雑巾の味でしょ?(食べたことないけど)

 

 

 トッティー味って美味しそう・・・と思ったあなたはポチッとw

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (ゆき)
2006-10-18 12:48:38
ダメってことをやってくれますよね

ももチン、トッティー味どんなだった!?
返信する
半乾きの雑巾て(笑) (花子)
2006-10-18 13:52:25
ももチンちゃんと味わかったかな?

しかし、トッティーの顔はいつもご機嫌さんで笑ってる顔だね~

今日は水浴び嫌がらなかったのかな?

ももチンはいつも元気で、私も安心して見てられる健康優良児だわー
返信する
おいしそう・・・ (プリン)
2006-10-18 14:57:14
じゃないわよっ!ww

だって半乾きの雑巾やろ~?笑www

でも、水が白くにごるってのは初耳だわっ!

目に見えるの?オカメ粉は。

ももちゃん・・・体調崩さないといいんだけどーーwwまぁ大丈夫だな?w
返信する
やった~♪ (kaokao)
2006-10-18 16:16:09
akkomさ~ん

見たわよ~見た見た

凛々しいももちんの姿が載ってるカレンダーを買ったわよ

本屋さんに予約してようやく手に入りました

真っ先にももちんの10月28日を目指して・・・

いいねいいね~

ホント凛々しいわ

他のうさちゃんたちもとっても可愛いのね

2008年版には是非ふ~ちゃんも~

頑張ります
返信する
オカメ粉 (メレンゲ)
2006-10-18 17:29:05
呑んじゃいましたか・・・

ん~まずい。もういっぱぃヽU`Д´Uノ

ってかんじかなぁ??w

トッティー君、水浴びきもちよさそ~





ももチンのカレンダーがあるんですか

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ぜひ探さないと・・・



インコってオスがおしゃべりしてるんですか。。。

勉強になりました(o*。_。)oペコッ

ももチンは今も昔もかわいいですUo-ェ-oU ポッ♪
返信する
あらら (ぶう~)
2006-10-18 21:08:21
のどが乾いてたのねももチン



この季節走り回っても涼しいし、うさぎにとっては

いい季節ですよね

我が家の暴れん坊は

留守中脱走し走り回っていたみたいです

返信する
トッティーの・・・ (Mumu)
2006-10-18 22:06:48
ももちん飲んじゃったのね~

トッティーのトラップがそんなところに仕掛けられてるなんてww

それにしても、トッティーの『プッ』の表情がサイコーだね(≧∇≦)ъ

返信する
ご報告 (メレンゲ)
2006-10-19 04:44:28
リンクはらせていただきました(o*。_。)oペコッ

akkomさんは写真上手でうらやましぃ・・・

今一番とりたいのは毛づくろいしてるところ

あ~24Hビデオで録画していたい・・・とおもいますw

むしろあたしの目がカメラだったらなぁ

これからもかわいいももチン&トッティー君をみせてください
返信する
大丈夫? (あるちゃん)
2006-10-19 13:18:50
ゲッ!て吐き出さなかった?

その後の体調いかが?

これでトッティーちゃんとより仲良くなれたかな?
返信する
ト、トッティ汁 ()
2006-10-19 17:48:22
その後、ももちゃんはいかがお過ごしでしょうか。

具合のほうは大丈夫ですか?



そういえば近所の猫が、ウチのバケツごくごく飲んでたんですけど、それは雑巾入りだったんですよねぇ…。

どうしたかな、あの猫。
返信する

コメントを投稿