うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

トッティ誕生日

2014年11月20日 | オカメインコ

最後の記事から2年以上、ログインするのにエライ時間かかりました(w

 

今日トッティーが9歳の誕生日を迎えました。

今も見た目は可愛らしい小鳥ですが、もう立派な中年です。

齢を重ねるごとに気難しく、気性も荒くなってきている恐ろしい中年女・・・飼い主の鏡でない事を祈るばかりです。

 

 

もう放置ブログになって随分経つのに、未だに覗きに来てくれている方が結構いらして、

申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)

 

我が家は変わりなく二人と一羽で仲良く暮らしています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2014-11-28 10:57:28
あ!更新されてる ( ´∀`)人
トッティーちゃん お誕生日おめでとう。
熟女だー。

私もこのところ、鳥が気になって気になって(笑)。
文鳥とかフクロウとか。
(フクロウは無理だけど)
返信する
Unknown (akkom)
2014-12-04 17:41:20
ひつじさんへ

ほんとご無沙汰(ww

トッティーも立派な中年になったよ♪

そろそろひつじさんは晴れ着作りに没頭してる季節ね。
身体に気を付けて頑張ってねーーーー。

フクロウ、私も密かに気になってる。
でも、御飯が冷凍マウスってちょっと勇気いるよね(汗)

文鳥さんも可愛いよね。(気が強いけどw)
返信する
Unknown (nona)
2014-12-14 21:20:15
トッティーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
いつまでも小鳥みたいで可愛いね。写真みると「ピヨッ」って声が聞こえてきそうです。
返信する
同じトッティの母でした! (トッティの母)
2018-05-30 22:17:13
初めまして!
一年半前に、15歳のルチノーオカメインコの
トッティを見送りました。

トッティが恋しくなって、10年以上前に作ったオカメインコがテーマの自分のホームページを探していたら…
同じトッティの!しかもルチノーの!!
こちらのブログを見つけました♪

とっても親近感がわき、楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿