うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

今日も可愛い私

2012年03月14日 | オカメインコ

トサカ良し!

 

 

爪のお手入れもして・・・・

 

 

今日も可愛い私

 

1日のうち、結構な時間鏡を覗いているトッティー。

 

女優か?(www

 

でも歯磨きとメイクする時以外、ほとんど鏡を覗かない飼い主は別の意味でマズイ気もする

冬ってなんか身繕いが億劫に感じるんだよなー。

 

重ね着が楽しいからお洒落な人は冬が好きってよく言うよね。

私は重ね着がどうも苦手で、昨今の”重ね着流行”が終息するよう願って止みません。

 

てか暖かくなったら万事解決。

 

早く春になれーーー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ(はぁと) (ため)
2012-03-14 20:27:02
トッティー、ベッピンさんだもんね^^
ちょっと、気分が落ちてた所に、トッティーの話題見て、気分が楽になりました!

私も「重ね着でオシャレ」なんて不毛地帯。
ババシャツとパッチで寒さをしのぐタイプなので、早く春が来て、身軽になれたらいいなぁって思ってます^^
返信する
Unknown (まぴ)
2012-03-15 00:26:16
あはっカワイイ!自慢のチークもバッチリね!
暖かくなるのは嬉しいけどそれまでに痩せないと...と毎年毎年同じこと言い続けて何十年。。

U字溝まだあるのね。暖かくなったら暑がりさんがお月様から入りに戻ってくるかな!?

ためさんへ
ブログ徘徊が日課の私が初めて出会ったうさぎブログが「ためのあし」でした。ためしゃんとためさんの漫画に癒されてましたよ~
(↑私的使用ごめんなさい)
返信する
お返事 (akkom)
2012-03-15 10:17:54
ためさん

うん、見た目が良いだけがとりえなの(www

ためさんと同じく、ババシャツとパッチが秘術品よー。
重ね着ってさ、似合わないっていうのもあるんだけど、手足が動かしにくくて嫌い!
Tシャツ一枚の楽チンな季節が待ち遠しいね♪

まぴさん

あはは。。。確かに薄着の季節は別の意味で恐ろしい(汗)

U字溝、見つかっちゃった(w
これ、どうするかな~って結構悩みの種なの。
多分粗大ゴミだと思うんだけど、こんなものちゃんと持って行ってくれるのかしら?

ってことでしばらくまだうちのリビングで鎮座してそう。ももチン、何時でも入りに来てね欲しいな。幽霊でも歓迎!

あ、ためさんの漫画、私も大好き♪
返信する
Unknown (ひつじ)
2012-03-16 19:00:43
おおお、かわいい。
ふんわりしてる…
トッティーちゃんは自分の可愛さを
よーく分かってるんだ~。

ほんと、冬早く終わらないかなああ。
私の重ね着はひたすら重ねただけorz
タイツ二重、セーターも二重。。。
返信する
Unknown (メレンゲ)
2012-03-16 23:11:59
トッティーかわいい
動物って絶対自分のかわいさ,かわいく見える角度や仕草を自覚していると思う.
そのうえでアピールしていると思う・・・
くそ,術中にはまっているとわかってもかわいい.
返信する
お返事 (akkom)
2012-03-18 09:25:58
ひつじさん

タイツ2枚!
負けた(wwww

私はタイツ1枚、靴下2枚重ねなんだけどそれでも寒いんだよね~。
なんだか今日はちょっと暖かいね。
早く身軽になりたいーーーーー。

メレンゲさん

うんうん、まんまとはまってる感じ(w
トッティーは性格キツイし、気に入らない事があると絶叫する我侭女なんだけど、小首をかしげて「ん?」みたいな顔するんだよ。

あれで全部許されてる感じ・・・なんか悔しい!!
返信する

コメントを投稿