うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

今日の天気

2007年03月29日 | うさぎとオカメ

 

ベッドで遊ぶももチン。

 

 

熊の足をペロペロと舐め倒してます。 何してんだか・・・wwww

 

 

 

ここに立って辺りを見渡すのも大好きです。

 

 

朝はこんなにいい天気だったのに、10時現在今にも雨が降りそうな雲行き。

大物をたっぷり洗濯した私は、完全な

 

負け組・・・

 

 

トッティーは未だに和室に慣れないようで、緊張で有り得ないぐらいトサカがおっ立ってます。 

苦手ならこっちに来なければいいのに、自分だけ仲間はずれが嫌なトッティー。 

 

かわええ子。

 

 でも、布団の上にウ●コ爆弾落とすのは止めて欲しい。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ユイ)
2007-03-29 10:48:22
ももチンは高いところが好きなのね。見渡せる感じがうさぎって好きなのかな。うちの歴代のウサも、みんなソファに上るのが大好き。

クマの足の裏・・・いい香りでもするのかしら?なめてるのってかわいいよね。

トッティちゃんは緊張すると、毛が逆立つんだ!でもakkomさんとももチンとは離れたくないものね。そんあところも愛らしいね~。

洗濯物ってうちも張り切ったときに限って、雨にあたったりしますよ~。風が強すぎるとかね・・・。以前、枕を濡らしたことがあって凹んだもの(苦笑)。
返信する
降らないで~ (ぶさぎ)
2007-03-29 11:04:24
雨、降らないで欲しいですねぇ。
私も今日は綿毛布を洗濯しました。
東京は強風だけど晴れてます。が、花粉症が1名いるので干すのは家の中。

ももちんもトッティーも家族が使ってる場所は全部
自分も行ってみたいんでしょうね。
今夜寝るときに●にご注意下さいっ(笑)
返信する
置物♪ (みゅ~)
2007-03-29 12:37:56
ももチンったら、いろんな所に上がるのが好きなんだね~。 ̄(=^ー^=) ̄
4枚目の画像なんかうさぎの置物』みたくなってるし♪
しかし『うんにょ爆弾投下』はももチンのならともかく、
トッティーちゃんのは勘弁っだね~
返信する
なんとか。。。 (プリン)
2007-03-29 16:30:09
お天気持ち直したみたいだねぇ~♪
うちもルルちんのマット干してるから・・・雨はダメ!
しかしいい天気だわぁ~~~
せっかく日曜日うさんぽーて思ったのにさ、今日見たら予報が晴れから雨に変わってる!!!
なんでやーーーーーーーー><
返信する
と、とさか (spur)
2007-03-29 20:17:57
"アホ毛"っていう書き方もプププでしたが…
このトサカ具合はすごいっ。
モヒカン?
トッティーちゃん、そんなに力まず暮らそうよ~

そういえばこの前ぽぽがリーゼントしちゃったの
今度載せますね。
返信する
Unknown (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-03-29 23:47:44
どうもうさぎさんは高いところ好きらしいですね。
高い所からももチンはお部屋のチェックかしら?
洗濯物は干してきたのに・・というパターンは
私もよくあります。
トサカってこんなに立ち上がるものなんですね!
一人でいるよりakkomさんと一緒がいいんだね♪
返信する
で、実際に・・・・ (うさ麦)
2007-03-30 20:00:22
洗濯物は負け組みでしたか?(>▽<;;
トッティーちゃん、仲間外れがイヤなんですね^^
気持ち、分かりますよ(笑)
ももチンは●ってトイレでしてるんですか?
それとも、そのへんでしちゃうんでしょうか?
返信する
Unknown (an)
2007-03-31 00:02:19
仲間はずれが嫌なんて、可愛いわ☆
トサカのたち具合に感動!!
返信する
トッティちゃ~ん ()
2007-03-31 16:41:36
本当にトッティちゃんはめんこい子だねぇ。
仲間はずれは嫌だから、苦手なお部屋もがんばるんだね。
ももちゃんも冒険楽しそう。
やっぱりうさぎさんも自由に家の中遊ぶのが好きみたいですね。
返信する
お返事 (akkom)
2007-03-31 20:17:03
ユイさん

高い所、みんなやっぱり好きなんだね~。
見てるこっちはヒヤヒヤもんだよね(wwww

トッティーのトサカ、緊張すると立って、落ち着いてるときは
寝てるの。
玄関のチャイムが鳴ったり、電子レンジがチーンていうと
ビシっておっ立つんだよー(wwww

ぶさぎさん

綿毛布乾いた~? 花粉症はめがねさんかな?
この季節、風が強いと花粉も黄砂も飛ぶモンね~。

トッティーは普段生活してる居間以外の部屋は怖くて仕方ないの。
でも一人ぼっちはもっと嫌だからついてくるんだけど、
いつもとさか立てて緊張してる。 みてと笑えるよ~www
布団に、爆弾2個着弾してました(泣)

jみゅ~さん

確かに普通に置き物みたいだわー。
こんなのが枕元に飾ってあったら安眠できなさそうだー(ww

ほんとうさぎの●って何処に落ちてても普通に拾えば
平気だもんねー。

トッティーのは・・・・
崩れやすいので、そぉーっとティッシュで摘んで取らないの
酷いことになるんだよー。私はもうプロ級だけど、
たまに夫ちゃんが失敗してベチョってなっちゃうの・・・泣

プリンさん

ほんと何とかもってくれて助かったね~。
ルルちんのマット無事でよかった!
うちも居間のラグが無事でよかった!(wwww

今、すごい風吹いてるね~
うちは今日うさんぽ行ったよ! 午前中晴れるって言ってたら
早起きして行ったの。
こういう時は難無く起きられる不思議(wwww

spurさん

まさに”おっ立ってる”って感じでしょ~。
ピーンと立ったアホ毛も馴染んで見えたよ(wwww

トッティーはちょっと大きな音がしたり、ももチンが突然
走り出したりと、少しことですぐトサカがピーンて立つの。
確かに肩に力入ってるわ(

ぽぽちゃんのリーゼントどんなの? 楽しみにしてるからねっ。

ゆき@もちゃんとちろりんさん

ベッドのこの位置と、ダイニングテーブルの上から毎日部屋を
眺めてるよ~。
高い所本当に好きみたい。
だから、ちろりんのお家をきっと羨ましがると思うわ~www

ここのとろこ、関西は天気が安定しなくて、何時大物を洗うべきなのか
ずーっと迷ってて洗ったらこの有様・・・(泣)

うさ麦さん

雨は降らなかったんだけど、結局ずーっと曇りでラグは半乾き・・。
試合に勝って勝負に負けたってところかな?
(ってわけわかんないwwww)

ももチンは外に設置してあるトイレで半分ぐらいは●するよー。
あとの半分はトイレ付近にバラ撒いてる(w
でも、和室やベッドの上ではしないので助かってます。

anさん

トサカ、立つと意外と長いでしょ~?
これはマックスのたち具合なんだよー。(wwww
なので、超緊張状態ってこと。。。

それでも一人が嫌いなトッティー。
そこがまた可愛かったりします。

尚さん

最初はピエピエ鳴いて、私を呼ぶんだけど呼んでも戻らないと
諦めて和室に飛んでくるの(wwww
毎日和室には連れて行ってるんだけど、何時まで経っても
全然慣れないよ~。

ももチンは和室開放してから余計に冒険心が旺盛になって
脱走ばっかりしてるよー。
今は全部屋制覇しちゃった。(wwwww
返信する

コメントを投稿