うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

NEWハーネス

2007年03月31日 | うさぎ

うさぎと一緒に♪のんさんのお店Ans.J(アンサー・ジェイ)で新しいハーネスを買いました。

 

 

フードが付いてて可愛い~

しかも、このフードをめくると、

 

 

天使ちゃんが。。。。

 

 

隠れてしまうのが勿体無いかわいさです。

 

 

しかもこんなに沢山お菓子やら小物やらももチンのご飯やらも頂いちゃって感謝感謝です。

 

今日、早速新しいハーネスでうさんぽに行ってきました。

 

 

似合ってるかな?

 

ももチンと一緒に2時間みっちり走り回ったので飼い主はクタクタです。。。

なので詳細はまた明日。

 

 今日は早く寝よっと・・・

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる!! (ぶさぎ)
2007-03-31 22:25:44
とってもかわいいのをチョイスしましたね♪
抱きしめたくなるほどカワイイ!
正面からの画像も見てみたいでーす(^^)/

トッティーはワラに興味深深だね。
返信する
うぉっ! (ばんちょー)
2007-03-31 23:00:50
ももチン。超かわいいっ!!!
早速のんさんちに注文行っちゃいましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
かわいい天使の好ちゃんマーク・・・・。
のんさんらしくてとってもすてきだよね~。

・・・りあん・・・・うさんぽ行けるかなぁ~??
返信する
ご利用サンクスデス♪ (のん)
2007-03-31 23:32:49
akkomさん、ももくん!!
それを装着してうさんぽしてくれたのね~(TT_TT)
うれし~!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
サイズ合ったかな~?って気になってたよん^^

しかし。。。2時間、よぅ頑張ったね~♪お疲れさん!

あ、今回貼ってるURLは、4月1日からの商品補足説明です。
よかったら覗いてくださいませ^^
まだ、リンクもしてないけどw

>ばんちょーさん
 注文ありがと~! 
 また、わたしらしいって言ってもらえてうれしい^^
 ソレが一番のほめ言葉だ~。。。
 詳細をメールで送るのでまたねん♪
返信する
Unknown (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-04-01 00:48:41
ハーネスとっても似合ってるよ!
いいなぁ、ももチンこういうの着てくれるんだ~
うちも着てくれるのなら買いたいわ。
ももチンはもちろんLサイズですよね!?
(違ってたらごめんなさい)
うさんぽレポ楽しみです♪
返信する
わお~♪ (うさ麦)
2007-04-01 01:09:02
かわいいハーネスですね♪
うちもうさんぽデビューに向けて、ハーネス買わなければ(*'ー'*)ふふっ♪
まぁもうコレ♪っていう目星は付けているんですけどね(≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (an)
2007-04-01 09:17:36
可愛いですね。
私のところのぺーもつけていたのですが、、、
私が見ていると可愛くおとなしくつけているのですが、なぜか私が見なくなると、齧って齧って…
どうやら嫌だったようで、はずしましたが。
ももくんはえらい。しかも似合っているところが、いいです♪
返信する
お返事 (akkom)
2007-04-01 13:02:14
ぶさぎさん

抱きしめたい?
ももチンが喜んじゃうよーーーwwww
前には布がなくて紐だけなんだよー。
だから裸みたいかも(w

トッティーは牧草で遊ぶのが大好きなの。
つついてビニールに穴あけて中身を出して遊んでたわっ。

ばんちょーさん

わ~っ、りあん君もお揃いだーー嬉しいなっ。
好ちゃんマーク、本当に可愛いよねっ。
隠れちゃうのが勿体無いよーーー。

りあん君のうさんぽデビューは何時になるのかな?
私も楽しみにしてるよーーーー。

のんさん

サイズはバッチリだったよー。
最初はマックスの大きさで装着したんだけど、
それだと少し大きかったので微調整してジャストサイズにできたよー。

ももチン、こういう洋服タイプのハーネス初めてだったんだけど、
全然気にせずにうさんぽしてたよー。
また新作も楽しみにしてるからね、頑張って!

ゆき@もちゃんとちろりんさん

もちろんLよん!(www
もちゃんだとM、ちろりんだとLで大丈夫だと思うよ。
注文する時にサイズを測ってメールすれば、のんさんが
適当にしてくれると思うよー。

さあ、もちゃんとちろりん、お揃いにしちゃおうぜ!(wwww

うさ麦さん

ルーくんのうさんぽデビュー、x-dayは何時なのかしら?
初めてのうさんぽ、ももチンは固まっちゃって大変だったんだよー。
ルーくんはどんな反応し召すんだろう・・・ワクワク。
可愛いハーネス買って張り切って出かけてね!

anさん

ペーちゃん、ハーネス齧っちゃうのかあ・・。
そういえば、ももチンも初めて部屋でつけた時は齧ってたわ。

う散歩に行く時は車の中でキャリーに入れたままつけるんだけど、
そうすると意外と大人しくしてくれるの。
ペーちゃんも良かったら試して見て~

返信する
可愛いお洋服 (あるちゃん)
2007-04-04 13:30:17
すごく可愛いお洋服ですね!
帽子の後ろに隠れてるうさちゃんがまたすごく可愛いです!
これでうさんぽも楽しめますね!
返信する
お返事 (akkom)
2007-04-05 18:53:56
帽子の後ろの天使ちゃんウサギは、JAMちゃんの赤ちゃん
好ちゃんなんだって。
それを聞いて益々可愛く感じるよ。

それにしても、のんさんもあるちゃんさんも自分で作れて
本当に尊敬しちゃうよ~。
返信する

コメントを投稿