むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

34週です

2009-12-17 21:24:03 | 妊娠後期
本日、仕事納めでした。

とっても寒い日で積雪もあったので、外来患者さんは少なめで
仕事はひまーでした。
部署では暇に任せて
思いついた表を作ったり、テプラを打ったり細々したことをやって
看護部や事務所、婦長さんなどあちこちにあいさつ回りに行ったりしました。
みなさんに良くして頂いて楽しくお仕事できたことが
一番良かったです。
挨拶に行った先々で、元気な子を産んでまた戻ってきてね
と言っていただき(もちろんそのつもりですが)
うれしくなりました。
明日は部署の忘年会です。
私も呼んでいただいたので
暖かくして、美味しいもの食べにいってきまーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー♪ (ぽっとの世話係)
2009-12-22 13:45:10
大きなお腹(たぶん!)で仕事納めお疲れ様です♪
赤ちゃん&仕事とほんとにいい感じで今年を締めくくることができて良かったね。
しばらくしたら実家に帰ってくるの???
赤ちゃんで大騒ぎ!になるまえにお茶でもしたいところです♪
大雪でゴロンゴロンと転ばないでね~!

※あと、まったく話は変わりますが、おいしい「やきそばソース」あったら教えてくだされ(笑)
返信する
もう年末ねー (あっこ)
2009-12-22 20:52:19
おかげさまで、本当に今年は良い年になりました。
自分の振り返りはまた今度するとして。

お茶でもしようねー。
ランチでも良いよー。
実家は出産後に帰る予定です。
家からの方が産院近いしね。

焼きそばソース、あんまりこだわりないんだな。グリコか、おたふくか、なければうちにある中濃ソース使ってるよん。
麺が太くて美味しいのは犬田製麺だと思います。粉末ソースが付いてないやつ。
返信する

コメントを投稿