むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

退院しました。

2010-02-16 16:57:15 | 出産~
昨日2人とも退院しました。黄疸はまだありますが、血液検査では基準内に入ったので、光線療法も25時間くらいで終了しました。それでも毎日1日2回採血させてしまいかわいそうなことをしました。来週また小児科受診の予定です。
しばらく実家で静養しまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2010-02-18 12:26:25
出産、退院おめでとう!
本当におめでとう!!

ベビーちゃんも頑張ったね。

実家でゆっくりと休養してくださいね。
返信する
サトさん♪ (あっこ)
2010-03-29 13:26:39
ありがとうございます。

なんだか、こんなに時間がたってしまいました。お返事遅れてごめんなさい。

娘さん、本当に良くがんばってくれました。
上手に産んであげれなくて、黄疸は出るし、
おっぱいなかなか上手くいかないし、
はじめのうちは可哀想なことしました。

今は、2人とも元気です!
返信する

コメントを投稿