むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

出産しました!

2010-02-09 06:51:45 | 出産~
昨夜遅くに、女児を3080グラムで出産しました。
旦那さん似のかわいい女の子です。
あんまり上手なお産じゃなくてたくさんの人に助けてもらいました。今も身体中痛いけど、そんなことを軽く上回るくらいの感動と喜びです。
やりましたー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~~ (タッチィ)
2010-02-09 15:44:37
おめでとう。
そして本当におつかれさまでした。
身体しっかり休めてくださいね。

とてもうらやましいです

私も続いていけたらいいな。

でもそうやってプレッシャーかけたら
きっとよくないよね。

本当におめでとう~。
返信する
おめでとう♪♪ (ロメオ)
2010-02-09 20:17:43
あっこさん、おめでとう。
ほんとにおめでとう。
私もほっと安心しました~
今はゆっくり体を休めてね。
返信する
わぁお! (キナコ)
2010-02-10 09:55:35
わぁお!!
おめでとうございまーーーす!!!
もしかしてそろそろかな?て思っていました。

無事産まれてきた命、大切に育ててください。
きっと、あっこさんならいいママになると思います!!
返信する
タッチイちゃん♪ (あっこ)
2010-03-29 13:33:09
コメントありがとう♪
お返事、遅くなってごめんなさい。
そして、おめでとう!!
体調はどうかな?
無理せず、大事にしてね。
こっから先が、また長いわよー。
妊娠がゴールと思っていたのにスタートだったのね~?とそのうち気が付くと思います。
そしてその先には、
出産がゴールと思っていたのにそれはビッグバンでスタートだったのね~?が待っています。
返信する
ロメオさん♪ (あっこ)
2010-03-29 14:02:01
ありがとうございます。
なんだかロメオさんって
遠くに住んでるおねえちゃんが見守ってくれてる感じがします。

頑張りました。
やりました。
やっとお返事できました。
また少しづつブログも更新するので
ときどき覗いて下さいね。
返信する
キナコさん♪ (あっこ)
2010-03-29 14:15:12
ありがとうございます。
かわいいかわいい娘です。
大切に育てたいと思います。

最近、子供が亡くなる悲しいニュースが多くてますます大切に育てなくてはと思っています。
不妊治療を受けて授かった私たちは命の尊さが痛いほど分かるからね~。

体調どうですか?
キナコさんも、無理せず大事にしてね。
返信する

コメントを投稿