むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

たっちしました

2010-12-04 20:47:15 | 出産~
たっちしました。
初めてのつかまり立ちから1週間。
すこしずつしっかりしてくる様子をご覧下さい。

①パパの膝につかまって、たっち。


②テーブルにつかまって、たっち。
「どう?すごい?」

でも、このあとどうしたらいいかわからずに大きな声で呼びます…。

③そしてつかまれるところを見つけては、あちこちでたっち。

あーー。ズボンのすそ踏んづけてるから足が滑るのよ~
もちろん大声で呼ばれました。

④足を前後に開いて踏ん張る姿が勇ましい。

ゆっくりお尻を落とすことができる様になりました。

高ばいをはじめて、だんだんはやくなってきたなーと思い始めて1週間後の事でした。
すごいです。

メールで両家の母に写真を送っていたら、
うずうずして会いに来てくれました。

みーたんの成長はみんなの希望です。
これからもすくすくのびのび大きくなろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿