むたむたな毎日

新米ママの育児と日々のささいな出来事を書いていきます。

リセットしました。

2008-08-25 21:28:15 | Weblog
今月はお休み期間なので(自分で勝手に決めた)
気分的にらくちんです。
生理は3日で終わり。
大量出血もなく、激しい腹痛もなく、PMSもなく、
あっけなかったです。
術後、4~6週間で生理が来るということだったのに
3週間で来てしまいました。
切迫で入院する時から、
いやいや、移植7日目からずーーっと出血し続けていたので
かれこれ2ヶ月間も出血していたわけで。
生理前2,3日だけ止まって、やっと止血した!と喜んでいたら
今度は生理だもの。

来週産婦人科の診察を受けて、先生にオッケーをもらったら
やわやわとたまごさんに戻ります!
10月にまた治療再開できるといいな。

治療中の精神的にとても不安定なのが耐えられるか
妊娠するのが怖いのと
妊娠できなかったらどうしようって不安なのと
いろいろ心配事があるけれど
またがんばろう!って思えるようになれば大丈夫かな?

9月に金沢市からの特定不妊治療助成金と入院手術に関わる保険金が入ります。
これでまた治療に行ける。
ちょこっと贅沢もして、遊びにも行って、パワーをたくさん貯めなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電期間 (ぽっとの世話係)
2008-08-29 18:41:05
今はな~んも気にせず考えずに贅沢しなはれ♪

秋になりますし、おいしいモンも沢山でてきます。
カテゴリーの「うちのごはん」や「おかし」においしそ~なごちそうも追加してね☆
そーいう楽しみも大切やよね~~。
返信する
貧乏性で (akko)
2008-08-31 00:16:34
実はちっとも贅沢ができないんだよねー。
今日、だんなの用事に付き合って久しぶりに片町に行ったけど、何にも買い物できんかった・・・。
私がんばったし好きな物買って美味しいもん食べていままで我慢した分贅沢するぞ!と決意したのに結局そんなもん。
うつのみやで立ち読みして時間つぶしてた。
クラビズムにたまごクリニックが載ってたのでお守りがわりに買っただけ。
返信する

コメントを投稿