ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

いよいよ明日から更新不可(一週間)

2006-12-29 20:29:20 | 日記
明日から親の実家の方に泊まりに行く事になりました、akkiyですこんばんは。
そんなわけでおそらくブログとホームページの更新がストップ!してしまいます。それに、最近交通事故が多いという事なので、もしかすると事故ってそのままお亡くなり・・・という悲しい事態になる可能性もあります。まあその時はその時で、お悔やみの言葉でもかけてください・・・。多分それを見る事なんて出来ないけどな!まあ暗い冗談はともかく、更新が一週間も止まってしまう事になるので結構きついかもしれません。とりあえず、公式ホームページの正式な公開も3月に備えてどんどん進めなくてはならないし、とりあえずデータUSBに入れて持ち歩こうかしら・・・?

はい、キモかったですね(´A`)

とりあえず今日もチャットの方には顔を出そうかなと思ってます。今年最後のチャットになりそうだしね・・・。とりあえずみんなで今年一年間でも振り返ってみましょうかね・・・?年末になると、結局なんだかんだでだんだん一年間を振り返りたくなっちゃうものなんですよ。今年一年は結構波乱万丈な(パソコン三昧の)年だったと思います。まあ詳しい事はチャット内で語ろうかなと思ってます。

正式ホームページのアドレスを一応出しておきます。
小説広場+~しょうせつひろばぷらす~
現在仮公開中ですよ。ちなみに忍者ツール様を使わせて頂いております・・・。今のところNCアナザー(改稿版)を公開していますが、そのうち他も順次追加していくつもりです。携帯用ホームページもそちらから見れるようになっていますが、一応携帯用のアドを残してリンクして下さるとありがたいと思っております。

それでは、実家の方で滑ってきます(ジュケンセイニナニヲイウンダ

ではでは。

リンクオシテクダサイヨォ~(ペリー提督の懇願
(このブログは日記@BlogRankingに登録しています。ブログ継続のためにご協力下さい)
ここをクリック


FC2ランキングにも登録しています。こちらもよろしく!
FC2 Blog Ranking




最新の画像もっと見る