ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

まずいまずいまずい

2006-10-01 20:18:09 | 日記
やべえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
小説書きおわらねえよ!マジでやばいって。
まあいいや、来週公開にします。来週こそは絶対に更新しますからね。

さて、やっとこさ3000HIT記念の集合絵をアルバムにうpできたわけですが。
少し面倒なんだよねー・・・。だってサイズがでかすぎだったからさ、多少大きさ小さくして(ペイントショップがないから)保存。で何とか通るみたいな。もうちょっとうpできるサイズが大きくなれば問題なくなるんだけどな・・・。まあその辺は鯖会社さんがやってくれることを期待するしかないか。

スノボーゲームなんですが、今日は不調でしたね。まあ睡眠不足なせいも一理あるんですが。まあ明日から学校なので、確実にやる量減りますね。今度はレベル5めざしていきたいと思ってます。まあよくわからない人はここ飛ばして読んでくださいな。

今後の予定なんですがね、10月はイベントが多いわけですよ。そして俺の嫌いな団体ものもあるし。なぜ嫌いかって、このブログ読んでたらわかるでしょ。俺ってかなり普通じゃないから、普通な奴らとタイミングが合わないんだよね・・・。まあチャットとかネットでは別なんだけど。まあ適当にあしらっておきますよ。多分忙しくてあまりブログは書けない事が多いかもしれないけど、毎日更新を目指したいと思ってます。個人的にこれは文章書くトレーニングでもあるんで。

それではきょうはこのへんで。ひらがななのは気にするな。

ではでは。

押したほうが良いかもしれませんよ。
(このブログは日記@BlogRankingに登録しています。ブログ継続のためにご協力下さい)
ここをクリック


FC2のランキングにも登録しています。
FC2 Blog Ranking


最新の画像もっと見る