ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

雑記 5/24/2006

2006-05-24 16:25:16 | 日記
とりあえず雑記を。

テストまで残り1週間と数日。もう勉強勉強勉強で、大変大変。
でも物理とか倫理とかはまとめプリントがあるので、比較的やりやすい。
問題は国語と英語、そして専門教科。
何勉強すればいいんじゃい!専門とか落とそうもんなら留年だし。
留年は絶対に避けたい。そして平均評価(十段階)8.2ぐらいを目指したいと思っています。
え?むりだって?
ふざけんじゃねえや、絶対にやってやる!
やると決めたらやるんじゃい!

で、小説のほうについて。
続編(というか次回作)のほう、下書きしてます。
今のところ第2話の大まかな下書きを始めたところなんで。
まあ、連載開始はテスト終わったらにします。
そのほうがちょん切れちゃったりしないですむので。
もう少し(二週間程度)お待ちください。
NCアナザーのほうはまとめHPにUPしています。
今のところ第2章ぐらいまで終わりました。
今後もよろしくお願いします。

akkiyの小説広場

それじゃあこの辺で終わります。
ではでは。

日記@BlogRankingへのリンクはこちら
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト&次回作ガンバレー (ユウマ)
2006-05-27 14:02:37
んー・・・テストはもう終わったかな?

てか・・・8、2てすげw

まぁきっとaaasならできるさ、うんw



次回作w

まってましたーw

早くしてw(急かすな

早く読みたいw

期待大です!w

デハデハ
返信する