ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

4/7/2006

2006-04-07 11:24:34 | 日記
今日から新学期。
校長は普通の人になった。と思いきや
いきなり小さい頃の思い出なぞ話しだした!
しかも次回も話す気だし。
うそ――ん。
副校長の話はいつものようにたくさんあった。
てかほぼパフォーマンス。
泥棒払いの行事なる事を行うといって取り出したるは
万札のぶら下がった傘!!(ええ―――!?)
「ドロボウさん、自転車欲しかったら○○○のところに来なさい。
 (万札)貸してあげるから。
おいおい・・・。
そういや去年は万札ばら撒いた(30枚)
しかも一枚破った(!)
来年が今から楽しみです。

今年のakkiyの抱負。
小説でも書こうかなと。
いやね、前から一度書きたいと思ってたから。
そのうち書くつもりです、ハイ。

書くことこれぐらいしかないや。(ハハハ)
また今度書き込もう。

ではでは。

最新の画像もっと見る